Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[さきはな] 多分ひさしぶり。

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
3
3連鎖
5
4連鎖以上
30
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
195
スコア
12009
獲得コイン
121
2010/11/11 23:08

といって1週間ぶりくらいですけど。
その割にはスコアが悪い。

ミスばかりで、最後の10ステージはクマデ0の事態に追い込まれてしまいました。
アイテムをクリアできないと、もう何もできないくらい腕が落ちてしまった…。
ま、元々たいしたことなかったですけど。

次はもうちょっとスコア伸ばしたいですね。

アバター
2010/11/15 20:20
>エマさん
すみません、コメント遅くなりました。ごめんなさい。

そうですね、私もフルに稼ぐのはそうそうできないです。
カノンとさきはななら1時間ちょっとくらいで300c近くも夢じゃないですから、
コインを稼ぎたいときにはもってこいなんですけどね。
アバター
2010/11/13 19:15
時間がなくて、ゲームにまではなかなか手がまわらないのですが
カノン→さきはな、いいアイデアですね!(´ー`)
アバター
2010/11/12 20:53
>頑張りん子さん
ありがとうございます。
目標は、ベストが140代なのでその辺をコンスタントに出せればなぁと。
150以上も狙ってみたいですけどねぇ。


>櫻麒さん
ありがとうございます。
最初は難しいですけど、狙って連鎖を組めるようになると面白くなりますよ。

7ならべはランクAになるまでが一番楽しいと思います。
ランク上がりきっちゃっても、特になにもないですから。
ランクは急いで上げる必要はないですよ。


>エマさん
私も一度だけ149の神スコアを拝見したことがあります。
あれはきっちり狙ってやるのは不可能だと思われます。

さきはなは1回あたりの獲得コインの上限がないはずなので、上手い人は1日に300c以上稼げるらしいですよ。
私はまずカノンで140cくらい稼いでおいてから、最後にさきはなでガツンと稼ぐのが効率的かなと思ってます。
アバター
2010/11/12 18:54
どうやったら、そんなスコアが出せるのか不思議ですw
知り合いの話ですが、わざと149コインでクリアして
1日299コインを頂くという、スゴ技をやってのける方もいらっしゃいます。(^^;
アバター
2010/11/12 01:02
これ!難ぃっす><
先生!やっぱ、すげぇ~-----------------------------------。
俺!giveっす。コレ
それより。。。先生!
7ならべ、ランクアップ!めっちゃ亀なんすけど><。
アバター
2010/11/12 00:16
スコア 12000点以上で、獲得コイン121はすんごいですよ!

先生の目標は どこいら辺なのでしょうかね?!^_^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.