Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ねこひげとサンマ!怪盗キャット参上!


女子高生怪盗・キャット参上!
おまえのサンマはワタシのものだ!!


なんてww本日はネコヒゲとサンマですw
先日、急にヒゲがほしくなったので頑張ってみましたww
サンマのほうはナカナカの武器・・・もとい、美味しそうですにゃん♥


本日より新ガチャですねwとりあえず相棒ゲットですw
このコ腕にしがみついてるからアクセかと思いきや手持ちのアイテムと同じ扱いなんですね。
スネークブレスが絡み付いちゃいましたww

さて、白ガチャどうしようかしら・・・
衣装はゼンゼンそろってないのですが、今回の目玉にあまり興味が無いというか・・・
同じことを思った人が多かったりしてwwとか思ったり。
悩むところですね。

アバター
2010/11/13 01:13
ちろちゃん>>
こんばんわwおおwありがとうございますww
うずまきのは男女通して一定の人気があると思うよw(むしろ男子w)
ブルーハートは容易にゲットできる上に最近めずらしいブルーだからお勧めでふw
FPスターは手に入らない希少アイテムの一つなので実は密かにねらってるよww



peachちゃん>>
うんうん。ニコタさんがもけるために青がちゃは↓↓になっちゃったのかなって思うよねw
アバター
2010/11/12 22:25
さんま!
確かに今回の目玉は…。ですね。
アバター
2010/11/12 19:19
かなちゃん、こんばんわ!

ねこひげ、かわいいねー!

フェイスペイント系って、
ちろ男だからか、あんまししないんだけど、
うずまきのやつとか、❤のとか、★とか、
意外な盲点だったかもです(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.