Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


読んでみたい本

ミーハーですが水嶋ヒロさんの書いた小説を読んでみたいです^^

受賞後の会見での話し方とか聞いてると一言一言丁寧に言葉を選んで
話してるのがとっても印象的でしたね~。

綾香さんとの結婚会見のときからすっかりファンになってしまってます^^;

最近二コタに時間を割いてるので本を読まなくなってるな~と自覚しているの
ですが、本屋さんにはちょくちょくのぞきに行ってます。
たまにはどっぷり1日本を読み漁ってみたいな~。

アバター
2010/11/14 20:52
<舞さん
ほんと大賞とれるくらい才能あるって凄いですよね~^^
内容とっても気になります!
東野圭吾の本ははずれがないので安心して読めます^^
あ、でもいまだに読みかけの本が…^^;
アバター
2010/11/14 20:49
<美玲さん
まだ出版されてないですね。
たしか12月の予定だとの事ですのでもう1ヵ月くらい先になりそうですが
楽しみにして待っていましょうね^^
アバター
2010/11/14 20:46
<シオリさん
出版されるのは12月だったかな?
楽しみですよね^^
年末のお休みにでもゆっくり読みたいです。
アバター
2010/11/14 20:40
<凛さん
ほんとあの二人は素敵な夫婦だと思うので今後も頑張って欲しいですよね^^
我が家でも今漫画ブームで娘たちも暇さえあれば漫画を読んでますww
上の子は読書好きなのですが下の子は活字が苦手なようです^^;
漫画も悪くないとは思いますがやっぱり本は出来るだけ読んで欲しいですね。
凛さんはどんな漫画を読んでいるのかな?
我が家では「リボーン」と「銀魂」がブームです^^
アバター
2010/11/14 20:35
<プーさん
劇団ひとりさんのは私も読んでみたいです。映画にもなりましたよね~。
ほんと、才能溢れる人は色んな事が出来ちゃうものですよね。羨ましいです。
プーさんの旦那様は綾香さんと同じ病気なんですか…色々と大変でしょうね。
表からわかりづらい病気だと周りの病気に対する理解がないと嫌な思いを
することもあるでしょうから。
水嶋さんがそばにいて見守ってくれる事が出来るのでお二人にとっては良い
のかもしれませんね。
これからの活躍も楽しみですよね^^
アバター
2010/11/14 20:25
<shinamonさん
二コタしてる時間を読書に回せばけっこう読めるとは思うんですけどね^^;
ゆっくりペースでも読むようにしたいと思います^^
shinamonさんも水嶋ヒロさんの本を読んでみたらまた読書熱が復活するかも
しれませんね~^^
アバター
2010/11/14 20:14
<バニラさん
最近タレントが書いた小説がたくさん出版されてますが水嶋さんの
ように一般の文学賞に応募して受賞したってことは内容がきちんと
評価された物だという事ですから気になっちゃいますよね。
私は最近何冊かの本を同時に読んじゃったりして途中で止まってる本が
何冊かつんであります^^;
そうすると読んだ内容を思い出すのに時間がかかるんですよね~。
じっくり読む時間が欲しいです…。
アバター
2010/11/14 20:07
<友さん
訪問&コメありがとうございます^^
鼻風邪ですか?お大事にしてくださいね^^

今回の白ガチャは人気ありますね~^^
私もちゃっかり欲しいアイテムが揃うまで回しちゃいました~♪
ガチャ回すのも楽しみの一つですからね~。
狙ってたアイテムは出たのかな~?
アバター
2010/11/14 20:02
<TAKAさん
かなり話題になってましたからね~^^
ファンならずともちょっと読んでみたくなりますよね。
「東京DOGS」は残念ながら見ていませんがたしか警察物でしたよね?
活躍されていたので俳優業を辞めてしまうのはもったいない気がします。
「もしドラ」は映画化とかしたらおもしろそうですよね^^
ドラッカーも売れてるみたいですよね。
読んだらぜひ感想を教えてくださいね^^
アバター
2010/11/14 19:51
<ななさん
ななさんも水嶋さんのファンですか~^^
カッコいいですよね~❤
チャラチャラしてないところがいいんですよね^^
若いのに落ち着いてる感じがしてほんと守って欲しいです~。
最近読書する時間もなかなかないのですがたま~に読むと今度は
睡魔が襲ってきますww
ゆっくり読むひまがあったら寝たほうがいいのかも^^;
アバター
2010/11/14 00:08
うん!うん!!
読みたいネッ!!
大賞貰ったもの余計だよね^^

もちろん、東野圭吾もね^^v
アバター
2010/11/13 14:14
あーーー!!

分かります!!


もう、売ってるんですか?
アバター
2010/11/12 23:56
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 私も読んでみたいです☆
アバター
2010/11/12 22:10

私も読んでみたいですw
水嶋ヒロは前から好きだったんですけどw
綾香も好きなんですww
声が聞けなくなったのはすごく悲しいです。。
でも
綾香もなりたくてなったわけじゃないし
病気がよくなって復帰してくれることを待ってますw

本私も最近読んでないです。。w
どちらかというと
マンガの方が読んでいるかもですww(笑

アバター
2010/11/12 17:20
同じくです。何か本読んでみたいな~と思いながらいたら、劇団一人のもどうかな~と
まだ借りてなく、水嶋ヒロさんの興味ありますよね。なんでも努力する人なんでしょうけど
小説とか、センスとか才能みたいのがいりますよね。
でも、うちの旦那さんも同じ綾香さんと病気ですが、なるべくストレスを与えないように
した方がいいみたいですよね。薬飲むだけから手術までレベルはあるみたいだけど。
おうちに旦那さんがいたら、不規則な俳優という生活に振り回されなくていいのかな。
にしても天は二物を頑張る人には?与えるですね^^
アバター
2010/11/12 14:23
そうですね、水嶋ヒロくんの本読んでみたいかも^^
私も活字離れで本を読んでいません。。
昔はよく読んでいたんですけどね^^; 
アバター
2010/11/12 13:12
あぁ、そうですね!
私も気になっています^^
最近普通のテレビ番組も観なくて、
話題に取り残されている感じですが・・・(^-^;)
ネットニュースで知りましたw
本を読みだすと、止まらなくなるのが困りますw( ´艸`)
アバター
2010/11/12 08:33
( ̄ー ̄ )ノおっはよ~♪♫♩♬ 朝のステプダッシュ♬♩♫鼻ずるずる(笑)今日もがんばろうな~♬♩♫

白ガチャ、回さないって決めてたのに意志の弱い俺・・・(´ノω;`)また回しちった(笑)
アバター
2010/11/12 07:59
水島ヒロさんの本はまさに旬ですもんねww
旬と言えば月9の「東京DOGS」は面白かったです^^

そういえば「もしドラ」はその後、役に立ってますか??
ドラッカーは僕も読んでみたいです☀
アバター
2010/11/12 01:56
水嶋さん・・・仮面ライダーのときから じつはファンでww
クールっぽいけど 優しそうで とにかく かっこいいですよねぇぇぇ(〃艸〃)テレッ♪
あんな方に守られたいぃ❤❤

たまには ゆ~ったり読書を楽しみたいですよね。
だけど、ニコタに時間を~・・・その気持ち よくわかります^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.