Nicotto Town


tkk パミ


ヤッパリ そうか (´∀`*)

皆んなのブログ話題が
うぅ~ん
本の話題が多いな~と思って
ふと ブログ広場へ
納得!!!!!
と言うことで私も(o ̄∇ ̄o)♪

ここから
ニココレ
始まりましたね 
前回は男性は3にん見つけたんですが
女性は一人でしたね~
あの人数からするとよく見つかったな~・・・
他の人はモット見つけてるのかな?

今回も会場にお邪魔して
誰かいないかな~~~
今日は見つけられませんでした

チョット笑えちゃったんですが
私だけかな???

女性の方を見て
男性の方を見たんです
そしたら何だか
つい ハハハハハ・・・・

何がって
もこふわトートですよ
男性がもこふわトート持って
ずら~~と列んでるんです
カワイイもこふわトート!!! 

こんなこと思ったの私だけ????

アバター
2010/11/12 21:56
すみません、コピーして検索したのですが、見つけることが
できません、どこのブログですか?ブログタイトルを、教えて
ください。
アバター
2010/11/12 10:55
そうなんだ^^
おもしろいいです。w-
w-
アバター
2010/11/12 09:12
ごめんなさい、とうとうパミタンさん
見つけられませんでした。
何しろあの人数ですから…(^ ^;)

今回、エントリーしてません。
だって、なにを着ても、トート持たなきゃいけないから。(^0^)
アバター
2010/11/12 08:33
だれも見つかりませんでした
昨日は、800人くらいだったから
パミタンさんが、みつけられると思って
見てましたがみつけられませんでした

男性もかわいいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.