Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


着れました♪+白ガチャ


今はちょっと曇り空
そしてお部屋の気温は12℃
でもお昼になったら晴れて来ますよね?
白ガチャで出たスカートで
この間フリマで成立したブラウスと合わせたら
合わないこともないですね♪
成立したのにスカートもボトムも合わなかったんです^^;
持っている物をよく確認しましょうでした^^;;

ブーツが出ないですが
目玉の脱出コウモリ(赤)と
誰か交換してくれないでしょうか^^;
あ!普通品の盗賊団のバラと月夜の逃亡もあります^^

出ていない目玉は色違いが出ているので
回すのはとりあえず終了です^^
あとは時々運試しにw

アバター
2010/11/13 00:27
^^
アバター
2010/11/12 23:16
美術館のお姉さん?ww
アバター
2010/11/12 22:01
行ってきます♫
アバター
2010/11/12 21:48
目玉が欲しい人にとってはオイシイ交換だと思うけど
問題はブーツがダブってるかだね^^;

ブログ広場のガチャを探したら
ブーツがダブってる人いないかな?

アバター
2010/11/12 21:11
>ダダさん
ブーツ出たんですか?
おめでとうございます^^
今回の白ガチャは目玉より普通品の方が好き♪

>あずささん
交換していただいたんですか?
いいですね~^^

>まあぽんさん
ありがとうございます^^
とっても残念です^^;

>LEAFGさん
ありがとうございます^^
今回のスカート可愛いですよね♪
アバター
2010/11/12 20:56
かわいいです。
スカート、怪盗のものとは思えないほど
かわいいですね・・・こうして見ると・・・^^
アバター
2010/11/12 19:04
美枝子さん 今日は格好良く決めましたね〜〜^^

Pガチャは男女別が多くて こういう時に困りますね^^;
アバター
2010/11/12 17:37
白ガチャ一式揃えるの大変ですよね~。

私もブーツ出なかったので、ダブったアイテムと交換して頂きましたw
スカート、ブーツが出ない方が多いような気がします。

シャツとスカートよく合ってますよ✿ステキです(≧∇≦)☆
アバター
2010/11/12 07:24
よくお似合いです (^◇^)”  スカートの色が ブラウスのストライプより色が濃いから合いますよね~

あら・・ブーツ  履いてきてしまって・・・ コウモリの赤 持っています。 今回はごめんなさい~。m(__)m
他のお友達なら・・解決できそうです。(^◇^)

目玉では無くてもアイテムが皆好きです。 全部欲しいぐらい~ です。^^; 出来るなら・・のお話・・・www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.