Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


やっぱり、ショックっす!!!

帰って来て いつもの様に 早速INして 水やりとか 一通り済ませて 友達登録から 巡回しようと思い 友達登録欄に行ったら 最後の1ページに 1人だけ登録されていた誰かが 消えてる(>_<)

誰かに 友達削除されたよ。

何か 嫌な思いをさせてしまったなら ゴメンなさい。

やっぱり 毎日 訪問するのも 相手にしたら 迷惑だと思う人もいるのかな!?

改めて ニコッとタウンでも 人間関係って難しいと思ったよ。

ってか 俺も 勝手に 一方的に 友達削除する事もあるので 申し訳ないなと思うのですが それも きちんと理由があってだからね。

みんな こんな 俺だけど これからも仲良くしてね。

アバター
2010/11/14 12:48
毎日訪問,嬉しいです。でも,逆に毎日訪問できなくて,申し訳ないです。
わたしもこの頃は週1しかインできなくて,いつも申し訳ない思いでいっぱいです。

わたしも以前,申し訳なさのあまり,お友だち削除させていただいたこと,あります。
相手にはすごくたくさんの交流してるお友だちがいて,でもわたしは時々しか訪問もできないし,
その頃は,ブログコメとかで交流することもあまりなくなってしまっていて,
お互いただ伝言板だけの交流になっちゃってて。
義務で訪問だけしあう関係って,つらいな~って思うようになって…
だから,そんな感じだったのかも。

こんなわたしですが…かりんこりんさん,できればこれからもよろしくお願いします♪
アバター
2010/11/13 00:49
去るものは追わず、来るものは拒まずで良いと思いますよ~。
アバター
2010/11/12 23:52
そういうことって確かにショックですよね;_;
私も以前に同じことありました。
なのであまり気にしなくても大丈夫ですよ!

ちなみに私は訪問いつも感謝してますm(_ _)m
ブログもいつも楽しく読ませてもらってます~♪
アバター
2010/11/12 19:03
私は定期的に友達整理してましたね~。
でも、全然ニコタにインしてない方や、ブログや伝言コメのやり取りもない方だったので罪悪感は全
くないです(ちょっとキツイですかね?(゜_゜;)クポー)

あまり気にし過ぎは良くないクポー。
ニコタを楽しく満喫して下さいね(^o^)丿☆☆
アバター
2010/11/12 18:20
訪問感謝ですよ?
なんか伝言板にコメあんのって面白いし・・・
うちに対してヤなこととかあったら
遠慮なくいってください!
アバター
2010/11/12 16:55
気にしなくても大丈夫だと思いますよw
また友達になりたかったら言ってくるだろうし。。。
いろいろ考えちゃうかもしれないけど
気を取り直して楽しくやりましょう^^
アバター
2010/11/12 14:25
私迷惑じゃないです。感謝してます!
って、ここに書いちゃった^^


アバター
2010/11/12 12:37
そうですよね。。。

私も基本平日は毎日訪問しているから

そう思う時ありますもん。><

顔が見えない分、相手の気持ちが分からないこともありますもんね。
お互い様ですけど。。。

あまり落ち込まないでくださいね。^^
アバター
2010/11/12 11:26
気にすることはないと思いますよ。
訪問を迷惑に思うとかいうのでなく
自分が毎日巡回できなくて申し訳なく思って
削除されたのかもしれませんし
リアルが忙しくなってINする時間がなくなり
いったん削除されたのかも・・・・
それぞれ事情もあるだろうし
さびしい気持ちはあっても落ち込まないでね。
アバター
2010/11/12 11:00
気にしなくていいかと思いますよ^^
友達削除の事情はそれそれだとは思いますが
かりんこりんさんも誰が削除したか解らないわけで・・・
結局お互いにそんなもんなのですよ(^_^;)
アバター
2010/11/12 10:52
訪問を迷惑なんて思ってる人は少ないと思います。
毎日訪問していただくと、嬉し気分になりますよ^^
もしかスルト間違って削除しちゃったかもです;

アバター
2010/11/12 10:51
σ(σ_σ*)わたしも結構ニコ友解除されてたりする(^^;
特に訪問に行けなかったりするとねぇ~
ちょっと寂しいけど・・・仕方ないかもねぇ~ε-(ーдー)ハァ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.