Nicotto Town



読書の秋に読みたい本


とりあえず、次に私が読むだろう本は自来也忍法帖(山田風太郎作)。
この間図書室に行って本を物色していたらちょうどこの本を返した人がいて、面白いよといっていたのでそのまま借りたのだ。
奇想天外な時代物を書く人らしいので気になっているのだが、今週は少々忙しくてまだページを開いていない。
開けば(面白ければ)最後まで読みきる間、家事が手抜きになるのが目に見えているし・・・
とりあえずあれを片付けてから、と思ううちにもう金曜日、日曜に図書室近くにいく用があるけど、それまでに読めるかな。

アバター
2010/11/14 22:07
さやみどりさん
面白い本は止まらないのですが、今回のこの本は私の趣味とはちょっと違いました。
どちらかというと男性のための娯楽本だったかもしれません…。
アバター
2010/11/14 19:34
面白い本はとまらないですよね。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.