Nicotto Town



ヒツジ校長のマグカップ、1つ目やっとゲットです。

画像

苦戦しましたが

やっと自分用のマグカップ、確保できました。

せめてあと1つ、

出来れば来客用に5客揃えたいという野望をもっているのですが

釣れるかな?????

それにしても家具モードで見ると

異様にでかいですねwww

アバター
2010/11/12 13:15
>DINGOニッチさん
こちらこそ楽しかったです。
そして遊びに来てくださってありがとうございます。
お部屋はいつでも開放していますので
ゆっくりお茶を飲んでいってくださいねw

明日こそ、ヒツジ校長釣れるといいですね。
私も午後からもう1R挑戦中ですが
来ませんね・・・・・
明日またがんばります。
アバター
2010/11/12 12:30
先程は、釣り堀でありがとうございましたm(_ _)m
見に来てしまいました^^
釣れていないのにゴメンナサイ…

残念ながら、今日はダメでしたが><
明日こそ釣れますように❤

そして、foochanさんの来客用が揃いますように♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.