Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


求)スカート、背景 出)マント、鍵他月限定品


白ガチャ10弾の普通品を求めています。
過去品との交換もいたします。
お声かけしていただければ嬉しいです★


求)
バラの怪盗スカート(淑女)
失われた絵画(悲しみのバラ) 交渉中です⌒✿
背景)割れたガラス


出)
バラの怪盗マント(淑女)  ×1 交渉中です⌒✿
財宝を秘めた鍵       ×3
背景)盗まれた宝石     ×1


基本的に、フリマ交換でもプレ交換でもかまいません。
そちらの受取フリマもOKです。


過去品) 緋扇(桜舞)(Red)
ゴシックフラワーコサージュ(White)
機械仕掛けの翼(Blue) 11/24解禁
ドラゴンバスター(ライトフォース)(Blue) 11/21解禁
ドラゴンライダー(竜の女騎士) 11/22解禁
(他前回の黒がちゃ普通品は全品)

他に気になるお品がありましたらお声かけいただいてもかまいません♪

アバター
2010/11/13 13:50
(❀◕‿◕ฺ)ありがとうございます。
いま 届きました。
私はこれから 贈りますので
受け取って下さいね~~
。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
アバター
2010/11/13 13:37
>ひめちゃんさま⌒✿
贈らせていただきました。
プレでかまいません><

ありがとうございます⌒✿⌒✿⌒✿
アバター
2010/11/13 12:25
はい。。もちろん

薔薇が欲しかったので嬉しいです。。
プレで贈っても よいですか??

お仕事なら 帰宅待ちますが。。
私も夕方から 仕事なので 帰宅は 
よる遅くなります。。
アバター
2010/11/13 11:55
ひめちゃんさま⌒✿
フレームの薔薇、あります。
ステッキはないけど。
フレームの薔薇と割れたガラスとの交換でもかまいませんか?
アバター
2010/11/13 11:53
そうですよね。。
ちなみに スカートは 持っていなくって。。。

欲しいのは フレームの薔薇か ステッキ なんです。
ゴシックフラワーコサージュも 。。。駄目かな??
アバター
2010/11/13 11:52
 ↓ ひめちゃんさま⌒✿

うっかり同じコメントがならんでると思ってひとつ消しちゃった><
あと一行あったのよね……。(押してから気づくおろかもの←笑ってやって)

さて、黒ガチャ品と割れたガラスとの交換でもOKですが
ライトフォースとの交換でしたら、割れたガラス+バラの怪盗スカートが嬉しいデス。
ご検討くださいませ。
(……ひとの善意につけこむワタシ……><)
アバター
2010/11/13 10:30
割れたガラス。。何かと交換して頂きたいのですが・・・。
下の。。黒ガチャ品でも良いのですか?
アバター
2010/11/13 02:04
お返事有り難う御座います。
申し訳ありません、さきほど回したらマントが出てしまって・・・
今回は綺羅様にお譲り致します。^^;
お身体の方お大事にして下さいませ。失礼致します。(´_ _`))ペコ

アバター
2010/11/13 00:28
すいません。

マント希望なので辞退させて貰います(*・ω・)*_ _))ペコリン

アバター
2010/11/12 23:50
>綺羅さま⌒✿
スカートはすごくほしいのですが~
マントは出してしまったので……。
他のものではいかがでしょうか……。
アバター
2010/11/12 23:47
>ユイさま⌒✿
ぉぉ背景じゃなかったよね。
ほしいのは失われた絵画(悲しみのバラ)よwww
アバター
2010/11/12 23:45
>青狐鉢子さま⌒✿
お返事が遅くなり申し訳ありません。
マントと絵画の交換、どうぞよろしくお願いいたします。

風邪気味で、寝たり起きたりしているため、
明日またご連絡させていただきます。
申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2010/11/12 14:23
こんにちは、ブロク広場から失礼します。


此方出)バラの怪盗スカート(淑女)

求)バラの怪盗マント(淑女)


ご検討よろしくお願いします。
アバター
2010/11/12 13:16
こんにちは^^
失われた絵画(悲しみのバラ)
は背景じゃないよ><
背景は、盗賊団のバラか、参上バラの盗賊団
じゃないかな?
何が欲しいんだろう?
結構アイテムあるよ^^
アバター
2010/11/12 12:57
こんにちは^^

求>バラの怪盗マント(淑女)

出>失われた絵画(悲しみのバラ)

ご検討お願いします。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.