Nicotto Town



おいおぃ~

 いっきの寒さにびっくりなのに 冷たい雨がよくふるふる><

寒さが一段と増しますね~神経痛にはつらいわぁ~><(何時か言うセリフです^^)


さてさて、昨日は気にしないと言いながらもちょと気にしてた MRI の検査に

行って来ました


 検査用のゆかたパジャマに着替え 心を落ち着かせ カプセルドームに ご入洞^^

その時、係員が 
          大きな音がしますが 大丈夫ですから

          音が出ているときは 唾も飲み込まないように

          20分程ですから我慢してください

          気分が悪くなったら このボタンを押してください

          それでは いきますよ~

やかましわい!さっさとやれや!要らん緊張するやんけ!状態です^^

 っとまぁ~言ってるしりから 音がしてるのに 生唾ゴクリです^^根性無しです^^

ダメですとか言われると 何故か気になる だから音がしない内に 生唾ゴクゴクです

 なんとか終了して 結果発表~

     うぅ~かなり頚骨が傷んでますね~ ネガを見て見ると確かに変形してる

頚骨の変形が 頚動脈を圧迫して しびれを引き起こしてるようです

まぁ~これからもしびれたりするでしょうが あまり酷いと 手術が必要ですね!って

でも、今の所は 大丈夫ですから あまり無理をしないように 男気は禁物ですって

               結局、先生原因は?
うぅ~・・・
               もしかして、老化?歳には勝てない?

               自然的なもの? 
まぁ~そういうことでしょう
               ギャハハ^^大笑い

良かったような ちょとしんみりのような^^

最後に一言  歳相応な運動を心がけてください って 泣けてくる~^^

ご心配頂いた皆様には 何と言ったらいいのか><健康です ありがとう~^^

アバター
2010/11/13 23:12
きっと検査する人たちは落ち着かせようとゆっくり言ってるんですよ(^v^)
でも変にプレッシャー感じますよね

ゆっくりストレッチとかどうですか?
アバター
2010/11/13 10:30
ありがとね^^
アバター
2010/11/13 10:11
おはよう^^
何事も無くて良かったです。

だけど「祭り」に命かけてる?kazuさんだから「男気は禁物です」ってのは
ちょっと厳しいですね^^;

これから寒くなります くれぐれも気を付けて下さいねm(__)m
アバター
2010/11/12 23:11
とりあえずは良かったです^^
でも無理なさらないで下さいね☆
運動も張り切りすぎず、適度なものにっ!
いつまでも元気で明るいkazuさんでいて下さいね^^
アバター
2010/11/12 21:41
私からも一言
  年相応の運動を心がけてください
  年相応に飛ばないように 激昂しないように?血管切れますよ^^
アバター
2010/11/12 18:14
いやいや、しびれが出てるなら定期健診して気をつけないと・・・
私も、過去に頸椎捻挫で手足はしびれるし、
腰は激痛になるし後遺症が大変でしたです。

以前、私もMRIの検査したんですけど、
閉所恐怖症なので、大パニックでしたです。
なんか、火葬場で焼かれる時って、こんな感じ?なんて、
不謹慎な事考えてましたです。( ̄m ̄*)ププッ
アバター
2010/11/12 17:41
今放置中なんだけどカズサンがコメしてくれてると思うと無理w
INしちゃったw
カズサン毎日コメしにこなくていいよ^^
めんどくさいでしょ^^
たまには休んでね^^
放置中姫杏よりq
アバター
2010/11/12 15:35
具合悪くて 「病気だ」って思えば 病気になるけど
「年取った証拠や」って思えば 病気には ならへんよね

年をとると云うことは それだけ 身体を使ってきたってことだから
あちこちガタがきて 当たり前

ガタきてるってことは 大きな勲章みたいなモンやよ
これからも 胸張って あちこちメンテしつつ きばりましょ

悪い病気じゃなくて良かったネ(。◠‿◠。)
アバター
2010/11/12 12:56
よかったね~~~~っ^^
でも、適度な運動を・・・・ほどほどに^^
無理は禁物ですゾっ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.