Nicotto Town


月狼館遊戯室


白10ざっくり10回


どうしようかと思いましたがスカート欲しさに回してしまいましたw
10回まわして結果はこんな感じです。

目玉1つ、ダブり1つ(絵画)。本命のスカートもゲット。
適当にばらけてくれたのでわりといい結果かも♪

まだあと気になるアイテムも数点あるのですが
買いそびれてた10月限定の予算を取っておきたいので…
残りはフリマかな?


衣装が足りてないのですが手持ちのものと組み合わせて
赤と黒、という感じでまとめてみました♪
こうもりスカイの代わりにスペースジェットパックで脱出☆

しかしガウンのレイヤーがorz (+ヴァンパイアマントでも変でしたけどこれは…)
ドクトルコートは普通なのにすごく残念ですが
イメージ優先です><

フェレットがアクセではなく持ち物というのも少々残念でしたが
これはこれでコーデ隠れなくていいかも!

アバター
2010/11/13 22:04
>紺さん
帽子、ちょこんと乗ってるだけですからね~w
多分ピンで留めてあるんですよ!

クリスマスやお正月は、類似品だったらそんなに気合入れなくてすむかもですね…
まったく違う側面から攻撃されたらわかりませんけど><
次から次へとイベントが移っていくようで忙しいです^^;

>コーコさん
たまに回すから上手くバラけてくれるのか…わかりませんが
ダブりが少ないと心情的に気楽ですね^^
今回の、一部出すぎて悩みどころのアイテムもあるようですけれど
たくさん回される方が多ければその分入手も楽になる…といいですね!

>るなさん
背景、フレーム…と始まったのでこれはダメかな~と思ったら
最後の最後でマドンナが来てくれました❤
このフレーム、いろいろ組み合わせたら面白そうですね♪
アバター
2010/11/12 21:54
スペースジェットパックwww(笑 それでもいいですねえハイテク怪盗♪
どちらにしろ帽子飛ばないようお気を付けを^^;

そういえばCもPも12月クリスマス限定がもう来週でますもんねえ…早いですww><;;
まあ、期間変わらず2カ月間あると思うんで、急ぐことも無い筈ですが、
気持が急ぐのは 事務局の術中にはまってるってことなんでしょうか^^;
また、予算に組み込まないとwww^^;;
アバター
2010/11/12 18:00
上手い具合にガチャ終了ですね~、おめでとうございます^^
スペースジェットパックの使い方に座布団一枚!って思いましたw

本当、今回の白ガチャ人気は凄いな~。
来月の入手がラクだと嬉しいけれど(笑
アバター
2010/11/12 15:00
10回でダブリが1つですか~羨ましいです!
しかもフェレットちゃんもいるし~~いいなぁ~
私は地味なんですが割れたガラスが好きかもです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.