Nicotto Town


ゆきりんのブログ


ちょっと難しいな


私はアメーバピグもやっているのですが、ピグでは結構お話できるのですが、ニコッとタウンでは難しいですね。
毎日ニコッとタウンをやって、早くやりこなしたいですね。
アバター自体はニコッとタウンのアバターのほうが好きなので(いかにも大人の体型)

アバター
2024/04/03 09:27
アメーバピグはやっていません。ログインパスワードを変えるようにアメーバの方から来て変えたのですが、ログインパスワードを忘れてしまって終わってしまいました。かなり課金したのですが、なんか詐欺にあったようなかんじです。
アバター
2024/03/26 18:37
アメーバピグやってたんだね。もう辞めちゃったの?
俺はまだ残ってるよ。何もやることはないけど、おしゃべりで話できるから便利な時もある。
まだやってたら『珪』で検索してみて、珪っていっぱい居るかもしれないけど
目印は、アバターの足にくさりのおもりが付いてる。メガネをかけてる。
ピグでも名前は ゆきりん なのかな? みつかったらグッピグしておくと逢いに行くよ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.