Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~小さなプレゼント~


昨日、甥っ子<一歳>に<サッカーボール>を
プレゼントしてあげましたっ♪

「なにを買ってあげたらいいものか?」と
初めは悩んだのですが・・・(*´ェ`*)

なんでも興味を示す年頃ではあるようですが
どうも、球技に興味があるようです。

ご近所様の物品<ボール>で遊ばせては
もらっているようですが
ちと不憫に思い、<トイザラス>にて購入♪

甥っ子は商品の梱包を解く前から急かす始末w
「よほど遊びたいのか・・・w」

色・デザインが気に入ってくれたようで
喜んで遊んでくれていますっ♪
(*´ェ`*)嗚呼・・・好かったっ♪

アバター
2010/11/14 09:12
喜んでもらえて良かったですね♫
たろうちゃんさんの幸せそうな笑顔が目に浮かびます(*^-^*)
アバター
2010/11/13 13:19
プレゼントを喜んでもらえると
すっごくうれしいですよね〜(*^^*)
よかったですね♪
アバター
2010/11/13 01:16
おおお。一歳児にサッカボールを与える。
スラムダンクの沢北くんを思い出しちゃいました。
アバター
2010/11/12 21:37
甥っ子さん喜んでくれて良かったですね^^
その喜んでる笑顔がまた嬉しいですよねw
アバター
2010/11/12 21:34
甥っ子さんにとって、凄くいいプレゼントだったみたいですね♪
たろうさん、ナイスチョイスです☆

しかし、なかなか将来有望そう…^^
アバター
2010/11/12 20:09
いいですね。やはり興味があって、本当に欲しいものを欲しいときにが大事だと思います。痛感してます。(笑)なので、よい贈り物だと思いますー。
アバター
2010/11/12 19:05
将来が楽しみですね( *´艸`)
アバター
2010/11/12 18:59
将来は、サッカー少年かですかね(*´д`)??
プレゼント選ぶのも
楽しいですよね゚+.(・∀・).+゚.。
アバター
2010/11/12 18:46
うちのふたごもわたしの従兄弟からプレゼントで頂きました~。
でも野球小僧になったけど^^;
サッカーは小さいうちから出来るからいいですよね。
たろうさん、買うだけじゃなくて相手もしてあげないと~(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2010/11/12 18:15
うちの子も1歳です~ 女の子だけどね~
もう ボール遊びできるんですね
うちは まだみたい・・・
甥っ子さんに 喜んでもらえて よかったですね~♪
アバター
2010/11/12 18:10
たろうちゃま、一緒に遊んだんでしょうね

ボールと一緒に、心も届いたんでしょうね(o^─^o)ニコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.