Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


コンビニにて

仕事の帰りにコンビニによった

まずは酒のつまみに豚モツ・・・ない タン塩・・・ない

じゃあ韓国のり・・・ゲット!キャベツ太郎、チートス・・・ゲット

つまみはこれくらいにして次はビール、いつものグリーンラベルはやめて

エビス・・・味が濃いからパス、ラガービール・・・うーんパス

スーパードライ・・・言うほどスーパーじゃないしパス

モルツ・・・うまいんだなコレがキープ! ん?秋味!うーん旬だなキープ

冬物語!冬じゃないけどネーミングに引かれるキープ

さあ晩酌のビールは・・・冬物語に決定!じゃあレジにいくか♪

店員:「いらっしゃいませ」ガキおやじ:「ども」店員:「・・・あ、あのー」

ガキおやじ:「ん?」店員:「失礼ですがおいくつですか?なにか証明するものは

ございますか?」ガキおやじ「!!!」

あぁそうだ、ここはなじみのコンビニじゃあないし

オレってすごい童顔だから成人に見られないだった・・・orz

髭・・・生やそうかなぁ・・・

アバター
2008/11/20 12:28
Ranzさん、ようこそ そして初めまして

>日本のコンビニとか、おつまみとかめっちゃ懐かし~ですねっ
Ranzさんは海外なんですよね?そちらにはコンビニないのかな?

焼肉、食べたあとにビールですかぁ! タフやなぁw
腹がますます膨らんできつくないですか?

え?顔見たいって?!ボクは妖精なんで心の美しい人しか見れないんですよw
ウソウソw冗談は妖精(よせ!)なんちってww
アバター
2008/11/19 18:32
なんか、ガキおやじさんの日記読んでいたら、
日本のコンビニとか、おつまみとかめっちゃ懐かし~ですねっ

さっき、焼肉食べたばっかなのに
あまりにもおいしそうで、
おもわず、今ビールを空けてしまいました;;

これから、ひとり晩酌でもしますっ

それにしても、顔が見てみたいです
女性からしたら、羨ましい限りですよ!!

アバター
2008/11/05 12:31
どうも皆さんコメントありがとう

会長>我々は、身も心も若い、限りなく妖精に近い存在なのですウソウソw

髭はやはり会長がおっしゃるようにダメでした><

きゃんでぃーさん>ソース!しょうゆことです^^

女性はいいかもしれませんが・・・オレは年相応に見られたいなぁ

らもっさん>残念ながら得したことないんですよw

赤エビスありましたね 今見かけなくなったけどあったらトライしてみますね^^

緑エビスは色に惚れて買いましたけどビールの味がしない><
アバター
2008/11/04 21:19
んー。。。これは以外でした。
そうなんですか?童顔・・・って損のような得のような・・・
すんません、仕方ないコメントでした。

ちなみに濃いビールが苦手でしたが
赤エビスはまず飲めました☆☆  

実は自分も童顔ですが、さすがに身分証明まではいきません。っとケンカ売っちゃあいけん^^
アバター
2008/11/04 13:30
HNの由来は、そこだったんですね~。
でも。若く見えるなんて、いいじゃないですか!
私だったら、ルンルンですけどね~ ^^
アバター
2008/11/04 02:32
本日はご苦労さまでした。カラゲンキが取り得の俺ですw

そうなんすかぁ。だからガキおやじなのかな。
自分もどっちかつーと童顔ですが、流石に今は成人にみられますね。

ツタ○で、身分証みしてと店員に言われたときは、コッチはお前の10ッコ
以上先輩だぞ、「ペシペシ」と、してやりたかったです。

ヒゲはアゴヒゴがオススメですね。あ、でも、フード関係だから難しいかぁ。
アバター
2008/11/03 20:05
みなさんコメントありがとう

栗>童顔で得したことってないんだよ 年下にはタメ口されるし
年齢聞かれて答えると、毎回ビックリされるしイヤだよ
よっちゃんイカもいいが漁火は最高の肴だぞ^^

事務局長>いつものコンビニじゃあなかったんで 豚モツはセブンだけなのかな?
オレは生まれてこの方、七三分けなんてやったことないですから一度やってみたいですねww

ちゃめ>コラ!笑うな 気づいたんだがこのアバターにソックリかもw
顔はよく野村ヒロノブに似てるって言われるけど、野村ヒロノブ知らんよな?
アバター
2008/11/03 09:00
。゚(゚ノ∀◕。)゚。アヒャヒャ_| ̄|○∠))バンバンバン 顔が見てぇええええ
アバター
2008/11/03 01:07
ええ!?凄い!
じゃあ、めちゃめちゃツンツンヘアー似合ってるんじゃないですか!諜報部長!?
むしろおっさんくさい髪型のほうが似合わないのかも…

いつもの酒の肴、なかったんですね^^ ちょっと残念?
アバター
2008/11/03 00:47
童顔のひとってほんといるんですよ。
その逆よりは、いいと・・・(笑)

秋味を飲みながら、よっちゃんいかが最高な秋の夜長




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.