Nicotto Town



ニャンコズ猛ダッシュ

朝10時ごろお天気もいいしあったかいので、ベランダでお散歩。
ななめ向かいのお宅が建て直しか何かで取り壊し中。
それをず~っと眺めていた3匹。

私は部屋の中でテレビ見ながらブランチしてくつろいでいた。

しばらくして、向いのアパートで、
ガタっ、ゴトっ、ガタっ、・・・
見るとだれか男の人がいて何かやってる。
興味津々の3匹。
背伸びするような感じでのぞいていた。

バシャ~~ン
ガタガタガタっ
ダッダッダッダッダっ~
何か始まった音。

そのとたん
ドンっ!(サッシにぶつかる音)
ダダダダダダダッ~
ドンっ!ドンっ!
ダダダダダダダッ~
ダダダダダダダッ~

慌てふためいて部屋の中へ駆け込む3匹。
目が必至!
顔も必至!
一目散に。

そのあと、ガラス越しにまた眺めていた。

面白いというか、かわいいというか・・・。

アバター
2009/03/16 12:36
かわいい♥

全ての動作が目に浮かぶ♪
アバター
2009/03/16 09:08
ねこって、恐がりだよね。
でも、興味のあるものにはとことんこだわる。
ニャンコズの姿が想像できるよ。

びっくりして、腰が引けたポーズがすき。
アバター
2009/03/16 01:41
ちょ〜かわゆい♡
アバター
2009/03/16 00:49
。+゚(*´∀`*)。+゚かわいいねぇ~一緒に暮せてうらやましぃ♪ステキお届け。+゚☆
アバター
2009/03/16 00:49
かわいいっすねぇw ニンマリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.