Nicotto Town


毎日 一言。


バラの怪盗団、登場~~♪


心優しい方々のおかげで、見事に怪盗へと変身できました(^^)

やっぱり「午前0時過ぎに回すと、目玉が出る」というウワサは、本当かもしれません・・・。

パカパカと目玉が出てくれまして・・・。

おかげで、交換もサクサクとすすみ、二日目にして、コンプリート。

これで、衣装が白色だったら、『怪盗キッ〇』になれたのに~と、密かに悔しい思いをしていたりします(^^;)

さ~て、タウンでビックジュエルでも盗むとするかな(*^^*)

アバター
2010/11/13 22:49
>マリアーシャさん
私のお友達も、0時過ぎで白ガチャの目玉を出しましたよ~♪
ぜひぜひトライしてみてくださいな(^^)
アバター
2010/11/13 16:22
うふ♪(* ̄ー ̄)vイイこと聞かせて頂きました♪0時過ぎですか・・・!
青の目玉出てないので、ちょっとトライしてみます(*・ω・*)
アバター
2010/11/13 11:43
>沙羅さん
自分でも驚いてます。
信じられないくらいの運のよさでした。
青ガチャも、なかなかでなかったTシャツが出て、こちらもコンプ♪
なんか運を使い切った感じです(^^;)
アバター
2010/11/12 22:20
いきなりコンプですか!?
おめでとうございます♪

私はフェレット君が出ただけ……
まあ、残りはボチボチ集めます^^
アバター
2010/11/12 21:19
>A-Aさん
さて寝ようとしてた時に思い出して、ガチャっとやってみたらば、ものすごい確率でした(*^^*)
ジャケットは、ダブリまくった物ですから、お気になさらず、着たおしてくださいな♪

>あお@♪さん
以前にそんなウワサがあったんです。
ちょうどPガチャが出始めたときかなぁ~??
それを思い出したら、こんな結果になりました♪♪♪
アバター
2010/11/12 20:28
今晩は☆

そんな噂があったんですね^^;
アバター
2010/11/12 18:44
その噂、すっかり忘れてたわorz
ジャケットありがとうです!
嬉しいわー、これでお洋服は揃った^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.