Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ご心配をおかけしました・・・


土曜日もお仕事でした。

今、スタッフが2名もかけてしまって
前半は ゆこたんひとりで切り盛りしなければならなくて 
正直 かなりきついです。

土曜日に、ハローワークの求人票を見たって言う人から
電話がかかってきて、(しかも2名!)
早速 面接があったらしいです。

もしかしたら月曜日から、新しい人が来てくれるかもしれません。

日曜日、ゆっくり休んだら、めまいとふらつきは楽になりました。
まだ胸が苦しいのですが、明日はなんとしてでも出勤しなくっちゃ!

だって、ゆこたんが行かなかったら
だれが新人さんの指導をするって言うの?
他には誰もいませんって^^;

新しい人・・・いい人だと良いなぁ~

アバター
2009/03/16 19:26
ゆこたんさん、お疲れ様です。

復帰してくれたみたいで嬉しいです♪
でも、あんまり頑張りすぎてまた、具合悪くしないでくださいね?

影ながら応援してます^^
アバター
2009/03/16 01:41
お仕事お疲れ様です。人手不足、とても大変ですよね(><)
私の職場でも今年に入ってから仕事のできる人の退職、他にも産休などで‥。
先月から新しい人が入っていますが、まだ頭数には入れられませんし。
今月は私も休みが少ないので、何とか体力を温存しつつ、乗り切りたいと思います!
新人さんが早く仕事を覚えてくれると良いですね(^^)
まだしばらく大変そうですが、本当に無理そうな時は、周りに甘えて下さいね。
頑張り屋さんのゆこたんさんのこと、体が心配ですが、良い状況に向かうよう祈っています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.