Nicotto Town


私は見た!


感謝デ~ス♪


留守中たくさんのお友達が訪問してくれて
たくさんのステプ たくさんの水やり
いただきました!

本当にありがとうございました!
やさしいお友達にめぐまれて幸せです♪

アバター
2010/11/15 22:58
み~みさん

ただいまぁ~♪
朝のイヤシってわたしのことですかぁ~(^^;)w
アバター
2010/11/15 22:56
usaさん

ただいまぁ~♪
最近はカフェとか行かなくても友達の輪が広がってます^^
アバター
2010/11/15 22:49
美月さん

ありがとうございま~す♪
ちょっぴり疲れたけどみなさんにごあいさつで~す^^
アバター
2010/11/15 22:48
くろねこさん

ただいまぁ~♪
いつも元気をもらっています!ありがとう^^
アバター
2010/11/15 22:46
メープルさん

ありがとうございま~す♪
は~い!始めた頃を思うとすごく幸せです!
アバター
2010/11/15 22:44
みゃあさん

ありがとうございま~す♪
いつもきていただいてうれしいで~すv(^^)v
アバター
2010/11/15 22:43
やぎさん

ありがとうございま~す♪
自信を持っておすすめできるところが㋜㋢㋖ですよ☆彡
アバター
2010/11/13 16:05
おかえり~~~♬
朝の穏やかな癒しがないとやっぱ寂しいのだwww
アバター
2010/11/13 08:16
友達がいるから 僕がいる^^

ニコタで 部屋に引きこもりだと
出会えたのに 出会えなかった寂しい感じになるね

おかえり^^
アバター
2010/11/12 23:01
出張疲れたかなぁ~
ゆっくり休んでね^^
アバター
2010/11/12 22:36
おかえりなさい^^
アバター
2010/11/12 21:14
おーちゃんも、優しい友がいっぱいるんだ(◕. ◡。)ネェー
幸せ者だ!!
〃⌒―⌒〃b
アバター
2010/11/12 20:00
今日もステプ&水巻しておきました~~♪
アバター
2010/11/12 19:56
そーです、優しいお友達です。感謝してください。これからもね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.