Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


あくまでも

『4月には着ぐるみが出るらしい。。』(※)


そんな噂を先日聞いたので、
コインをコツコツ貯コインしています。。



だって、、、着ぐるみほしいですもんΨ(☆w☆)Ψ



が!明日からまた青ガチャも出るし(※)

追記:※青ガチャは明日(17日)からでした;;;;;勘違いしてました;;;;;スイマセン;;;スイマセン;;;<(_ _;)><(_ _;)>

貯コインは終わるかも??ですww




※あくまでも噂です。。

アバター
2009/03/16 23:07
>>クリステルさん

噂ですwwスミマセヌww

うさたんwはいつか
絶対にくるきがしてしょうがないですねーww

いきなり来てしまうんでしょうか??www

ってワカンナイですけども。。w


>>KAZUPIさん

ああ~!それいいですねー!桜!
全然思いもつかなかったです!

クリスマスツリーがあったので全然ある気がします!
というかむしろ絶対来る!という気さえしますwww


>>ゆいさん

明日の青ガチャは楽しみですねー☆
はずれはもちろんのこと、
レアを早い段階で引きたいですΣG( ̄^ ̄)

・・・でもそのせいで、
貯コインはムズい模様です;;www
アバター
2009/03/16 22:10
ワタシも貯コインは本日1日で終了しましたw
コインたまりませんよね。
明日からの青ガチャが楽しみデス^^
今回はあまりはずれを引きたくないものです。
アバター
2009/03/16 21:32
着ぐるみ出るといいですね~
季節的に桜の着ぐるみ期待してるんですけど。。。
アバター
2009/03/16 21:24
噂かぁ!
4月…なんの着ぐるみだろぉ!
うさたんだったらいいなぁ~~~(´∀`*)
アバター
2009/03/16 20:02
>>金魚さん

金魚さんだったらwww
黒出目金が着たいでっす☆!!


>>みくさん

はじめましてこんばんは<(_ _)>
コメントアリガトウゴザイマス!☆

着ぐるみいいですよねー☆
1月の牛はいっていた人をいっぱい見ていてww
期待していたのですけど、、結局でなくて悲しかった記憶があります;;

あんまりブログと関係ないですが、、
“wktk”の読み方とか意味とか、、
イースターの意味とかその中のウサギの意味とか、、
さっき知りましたよ☆
勉強になりましたー(-人-)ww


>>オーシャンさん

スゴク期待しているところです☆

武士の着ぐるみwは、5月は期待してもいいんではないか??
と密かに期待中ですww☆

>>青さん

燃やし続けてぜひ手に入れることをオススメします☆ΣG(炎へ炎)
アバター
2009/03/16 15:09
こんにちは。噂といえども昨日の自分を後悔です(〃_ _)σ∥

なんでお部屋アイテム買っちゃったんだ!
きぐるみ着て見たい・・・今度こそ貯めておこうと静かに闘志を燃やしておきます(´- `*)
アバター
2009/03/16 11:39
武士の着ぐるみは・・・ないか・・・。
でも、何かしら出るということは、ニコッとさんが言ってたね。
アバター
2009/03/16 02:17
きぐるみ~~~~~~~ダイスキ

噂でも wktk しますね

だって・・・ 随分ながいこときぐるみでてないじゃないですか~  (*´`ω´)/

1月は牛年のキグルミ予想してたのに~~~w 完全に予想うらぎられました (かってにですがw)

4月はかってに イースターでウサギさんのきぐるみ予想たてちゃってますよw

というかこれは妄想ですねw



アバター
2009/03/16 02:04
金魚しゃーーーーん!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.