Nicotto Town


~ちむちむの日記帳(♥ó㉨ò)ノドーモ~


暇ーーー!!!


暇ですー( ´;д;)
最近暇率多しww急激に←

よし!ココで私の出現場所を紹介してしまおうか?レッツゴー♪


私のPCゎ容量がもぅあんま無いので・・・
タウンとかにゎあんま行かないですorz
まぁ、一緒行こう?って言われたら行くけども!
*よくいる場所*(1番多い順から!)
・マイハウス(←いろんな場所にとんでいます!・・ので、帰って来た時に私に会える可能性大?)
・友達の庭(←コメとかしてるww)
・タウンの釣り場(←レア魚を求めて・・・※どこの部屋にいるかランダ ムです。大概1人でやっています※)

でも、プレミアムショップとかで試着を楽しんでいたり!サークルに行っていたり!して、あんま皆さんに会えないと思います><
最近忙しいので、ログアウト中とかもorz

でも・・・・会いたいな(_ ´;ω;)_
皆と会話したいなぁ・・・*
と思っているランでしたღ
ほんとごめんね・・・;;

アバター
2010/11/13 08:40
ランさんも上手に遊んでいますよね~
うらやましいっ

コメントありがとうございやした(ノ◇≦。) ビェーン!!
うるる、あ、はなみずが・・・と、なりながら昨日よみましたばい
(あ、きたなくて、スミマセヌ)

ありがと~
がんばるわ

私も
ランしゃんののほほんとした
ブログが読めなくなるのは
絶対いや~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
いつも癒していただいております
いつも元気をもらっております
アゲアゲな変なテンションを
いただいております
(あ、なんか、ランさんのせいみたいに
してるねww
ランさんのせいではございません
ランさんの魅力が私をそうさせる・・・
あ・やっぱ人のせいにしようとしている・・?
wwwww

感謝してるんですのよw)

仕事おがんばって
ここでも遊べるよう
ちゃんとする!
~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
アバター
2010/11/12 23:51
今帰ってきました。あ~会いたかったよ~(*⌒∇⌒*)?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.