Nicotto Town


つぶやき放題


やっとバケツが出た~!


青ガチャ不調のまま今日にいたり、
やっと目玉がひとつ出ました!

今日新しく出たのがこれだけ^^;
あとは普通品2種、目玉2種でコンプです。

のんびりがんばりま~す♪

アバター
2010/11/12 22:43
すみれさん>
ありがとう~^^
白ガチャがすぐに発売になったから、あんまりかぶっていないのかな?
ニコタは意外と赤いアイテムが多いせいか、メガネが浮かないでたすかります^^

すみれさん、今回もアフロ応援隊ですね^^
アバター
2010/11/12 22:23
バケツおめでとう~
おぉ~思ったよりカワイイバケツだわ。
こうして お友達がかぶったところをみるのは
初めてです。まなかさんの赤いメガネと色がそろって
可愛い(*^_^*)
アバター
2010/11/12 21:48
メイさん>
はい、のんびり楽しみます^^
次の青ガチャが始まるまで出なかったら、お願いするかもしれません^^;
ありがとうございます。


ひとみさん>
ありがとう~。やっとだよ~^^

赤のイメージかな? メガネのせいかな?
コーデはそんなに上手くないよ~^^; ほめ上手♪
アバター
2010/11/12 21:43
オメットナゲキッスー♪(* ̄  ̄)/チュッ♪ --=≡ゴンッ!☆〓(ノ_ _)ノ

めちゃ可愛い~^^
まなかちゃん、というと「赤」のイメージがあるもんな~^^
コーデ、ホンマ上手!
アバター
2010/11/12 21:43
のんびり楽しんでね♪
でも...だんだん のんびり言ってられなくなったときは、
目玉の 雪の長袖Tシャツは ダブっていますからね^^
アバター
2010/11/12 21:05
ふうちゃん>
今回の青ガチャは、本当にダメダメなの~^^;
バケツ可愛いね^^
でも、うまくおさまる髪型が、意外と少ない^^;
アバター
2010/11/12 21:00
あ、勝ってる♪
私は、あとバケツが出たらコンプ~♪
バケツ、かわいいね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.