Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


70日目 大切な・・・


友達が入院してしまいました(><)


友達が入院してから、自分も気をつけなきゃ、と食事を気にするようになりました。


好きなもの、よりも、身体によいもの、を食べないと・・・。

(こういうことを気にすることじたい、歳の証拠みたいだけど(^^;))


・・・というわけで、今日の夕食は、

ごはん、納豆、ほうれんそうの胡麻和え、レンコン煮、でした。


身体にい~♡


でも、お昼にカップラーメン食べちゃった(><)


プラスマイナスゼロ、かなxxx

アバター
2010/11/13 07:50
お友達さん早く元気になってほしいですねmm
すごい健康そうな食事ですねww
私は健康食苦手ですmm
アバター
2010/11/13 00:06
お友達、入院されたんですか。
大変ですね。
看病疲れしないように、気をつけて下さいね。
アバター
2010/11/12 21:51
おぉ~ 精進料理ですか 体には 良いですね ^^ 
あと 雑穀米に替え コンブとひじき が入ると完璧です♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.