Nicotto Town


(。・・)_且~~ どうぞ


白がちゃ~♪



がちゃ。

現実にはガチャってしたことがない私。
ショッピングセンターとかでたくさん並んでるのは知っていたけれど。
今日、友達との会話で
現実のガチャって100~300円くらいの値段だということを知りました。
じゃあ、にこっとの白ガチャは安価だと思ってしまいました。

最近、伝言板の話題は青や白のガチャが多くなってますよね。
私は青ガチャにあまりにも見放されていることで
昨日、衝動的に白ガチャに手を出してしまいました^^;
 (ちなみに黒がちゃには手を出したことはないです)

今日の身に着けているものが結果です。
あと持ち物アイテムの宝箱と背景の盗まれた宝石がきせかえアイテムに。
服が全くでなかったのでCコインのハロウィンスタイルで代用しました。
目玉の羽が出たので白ガチャは終結。

でもね、やっぱり私は普通の服の方が落ち着くんです。
気恥ずかしいのでタウンに出かける時にはお着替えしてます(・w・)

アバター
2010/11/14 15:38
おぉ、羽が出たんですね!おめでとです!

確かに現実のガチャって高いですねw 最近のは知りませんが昔は100円でもひどいものが入っていたこともよくありました。
アバター
2010/11/14 11:26
小学校の音楽かいです!!君の瞳に恋してる(合奏)
と名前を忘れたんですけどリコーダー奏
とはなみずき歌いました!!
アバター
2010/11/13 18:03
mamakoさん、すごくかっこいい!!
自信を持って、タウンに出よう~!!
アバター
2010/11/13 14:44
こうもり出て、うらやましいです~

私なんか、最初、怖くてタウンにデビューが
出来ずにいました
青ガチャも出来ず、ひたすら家具と服を買って
お部屋で一人楽しんでました(;´Д`A ```
アバター
2010/11/13 08:40
わー羽いいな。
アバター
2010/11/13 07:00
普通の服が落ち着く気持ちもわかります(笑)

現実でのガチャガチャといえば、旅行先で良くします♪
ご当地ものとか書かれているとうずうずしてしまい、がちゃがちゃと…
アバター
2010/11/12 23:10
おおw 羽ゲットおめでとう!
着替えるのもったいないです。お似合いなのに^^

自分も白ガチャは初挑戦でした。
手持ちのアイテムが多くてとても魅力的。
黒ガチャよりも経済的でいいですね。
アバター
2010/11/12 23:05
ブームが過ぎた頃に着ると同じような人を見なくていいかもしれませんね^^;
着替えちゃってるんですか~?!可愛いのに~(*ー3ー)ブーブー
アバター
2010/11/12 22:02
青ガチャ、ドリーム券ばっか当たるー

くじ運が無い(涙)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.