Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


なんとなく^^


たまにはピンクも良いかなんてw
このままニココレにエントリーしましたけど
結局ニココレって何なんでしょう?

会社で配達から帰ってきた新人君が
「ぷっちょ食べますか?」
「うん^^ありがとう~」
と、手を出したら
8個のぷっちょが私の手に^^;
「こんなにどうしたの~」
「たくさん買ったので食べてください^^」
遠慮なくいただきましたが
彼がいなくなってから
大量のお菓子の真相が^^;
好きなキャラのストラップ欲しさに
出るまで買ったそうです^^;
そして会社のみんなにお菓子のお裾分けがw
出るまで買う……
なんとなく親近感が^^;;

アバター
2010/11/13 00:29
>ヴィヴィ男さん
でしょw

>蘭丸さん
ありがとう♪
食べきってしまうんですかw
アバター
2010/11/12 23:24
満月の下にピンク色の美枝子さん!
なんか神秘的な感じでステキですv

大量のお菓子を買う新人君の
気持ちがすご~くわかる気がします!
私も大量に買うタイプなので!
でも、1つだけ相違点が…
私は、お裾分けをせずに、全部一人で食べきりますd (。・w・。 )
アバター
2010/11/12 23:17
うむ、ガチャと通じるものがありますねww
アバター
2010/11/12 22:17
珍しいでしょw
ピンクなんとなく着ないですね^^;

可愛い新人君でしょ♪
小動物のような可愛さでw
ついついナデナデしたくなります♪
たっくんのようw
アバター
2010/11/12 22:04
わ〜〜〜 かわい〜〜い♪
そういえば 美枝子さんは あんまりピンクを着ていなかったかなぁ?
でも とっても似合いますよ〜〜^^

ストラップ欲しさにお菓子の大人買いですか〜^^
あっ でも私もニコットではいっぱい買ってた^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.