Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


あ!一応


私・・・コタツで転寝したせいか・・・風邪ひいたようです!
のど痛く・・・なんとなく寒気が・・・

なので、回復したら、書き込み等しますが・・・
ダメな時は、ゆるしてねぇ~!


兄さん&姉さん方へ

アバター
2009/03/18 16:38
◎レタス姉さん
あざ~す!
アバター
2009/03/18 01:27
あ~、まだ起きてた!!
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
アバター
2009/03/18 01:17
◎レタス姉さん
はい!おとなしく寝ます!
アバター
2009/03/18 01:14
ほんとに寝ろよ
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
アバター
2009/03/18 01:11
◎レタス姉さん・・・
おおお!行方不明になったら・・・お願いします!(笑)

ちょっと、寝てみます
アバター
2009/03/18 01:03
釣り堀で溺死じゃないだろうねぇ
姉さんは泳ぎも得意だからSOS出せば救出に行くよん
~~へ( -_-)_
アバター
2009/03/18 00:55
◎レタス姉さん
ふふ!
数日・・・音信不通になったら・・・ヤバイ!と思ってください!

いや、マジで!(笑)
アバター
2009/03/18 00:22
アホやね~
体いたわなきゃだめだよ。
一人暮しなんだから、孤独死するよ!!!
アバター
2009/03/17 21:57
◎hacchi 姉さん
ですね・・・。
気をつけねば!(笑)


◎レタス姉さん
早退して、釣りしました!(笑)
だって・・・負けたくないんだもん!


◎harupin 姉さん
えええ!姐御、ど~したんじゃい!

『優しい言葉』って・・・

とりあえず・・・素直に、ありがとう、ございます!姐御!

そそ!兄弟の一番末っ子なのだ!(笑)


◎横島屋兄さん
あざ~す!


◎ゆかちん姉さん
あざ~す!
今日から、ゆっくり寝れそうです!


◎沙莉奈姉さん
おおおおお!番長キックは、ごかんべんを!(笑)

褒められると、伸びるタイプです!
あざ~す!

アバター
2009/03/16 18:23
大丈夫でしょうか;
ちゃんとあったかくして寝て、しっかり治してくださいね★
そうしないと姉御が許しませんよw番長キックが炸裂しまs(

早く治るといいですね*
お大事に★
アバター
2009/03/16 16:23
お姉さんは許しません!
ちゃんとあったかくしてお布団で寝るまではw
はちみつ舐めるといいよん♪
アバター
2009/03/16 14:33
お大事に(><)
アバター
2009/03/16 12:18
兄弟多しっっっΣ(゚Д゚;)ケケケ
ちゃんと薬飲んで 栄養あるもの食べなさいねっっっっ!!!

それから・・・・
「来年の確定申告はお早めにーーー<(_ _)>」
アバター
2009/03/16 11:12
大丈夫?
帰宅したらすぐ寝ること!!
アバター
2009/03/16 10:10
甘い誘惑で誘っておいて、風邪という置き土産を残す!!
コタツ恐るべし><

お大事にね☆
アバター
2009/03/16 09:25
◎luna 姉さん
あざ~す!

とりあえず・・・遅出にしてもらい、確定申告へ・・・
とほほ・・・休みたいけど・・・そ~もいかず・・・

がんばりますわ!
アバター
2009/03/16 09:15
ありゃりゃ( ̄△ ̄;)
そりゃ大変だっっ!
きっと釣りのし過ぎで風邪の悪魔に取り付かれたんだね^^;
ゆっくり休んで早く顔出してね(≧∇≦)
アバター
2009/03/16 09:14
◎あーたん姉さん
なんとなく・・・頭痛も、しますが・・・
今日は、確定申告の最終日でも、あるので・・・
仕事やすんで、寝てるわけにもいかず・・・

とほほ・・・。


◎美玲姉さん
あざ~す!
じっとしときます!(笑)


◎ゃゃ姉さん
あざ~す!
じっと、おとなしく、しときます!(笑)
アバター
2009/03/16 08:24
無理しないでねぇ~
風邪はやくよくなりますように✿
アバター
2009/03/16 07:46
あらま*+
でゎ悪化しないように安静にしてくださいね*+
お大事にどぉぞ*+
アバター
2009/03/16 02:55
お大事にね(´・ω・`)
クレちゃんがいないとさみしいから早くよくなってね♪
私もまだ咳がとれないの・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.