Nicotto Town


蘭丸が行く


伝言板~その2~




11月はニコタにこれる確率が低いです。

皆様の大事なお言葉が消えないように、

伝言板はこちらへ書き込み宜しくお願い致します。



          *          *          *          *
                      

目がかゆい。とてもかゆい。すごくかゆい。
どうして目がかゆいと思っていたら
黄砂の仕業だったのですね・・・

                              本日のつぶやき 11月12日  蘭丸


 *          *          *          *


買い物に出かけると、
可愛らしい半纏を見つけたので即購入しました。
これから寒い冬の必須アイテムとなるでしょう。

                             本日のつぶやき  11月13日  蘭丸

 *          *          *          *


弟に風邪を移されて、風邪を引きました。
私の体内に入った風邪菌はパワーアップをさせて
今後は逆に弟に風邪を移してしまいました。
あ~あ。

                              本日のつぶやき  11月20日  蘭丸

*          *          *          *

いよいよ大河ドラマ龍馬伝が最終回!
私はいつもBSで6時から見ているのですが、
次回は放送時間が異なるので、忘れないよう要チェックです。

                              本日のつぶやき  11月21日  蘭丸

*          *          *          *

いよいよ歴史能力検定が来週に迫り、
今日は試験場を下見に行ってきました。
このまますぐに家に帰るのもなんだし、
世界遺産がある平和公園を散歩して帰りました。

                               本日のつぶやき  11月27日  蘭丸

*          *          *          *

母親が王将へ行きたいというので
王将へ行き、天津飯を食べました。
今日1日試験勉強の為に
部屋でひきこもっていたので
全然お腹が減っておらず、全部食べるのが大変。
お腹を減らすために
散歩に行けばよかったな

                             本日のつぶやき  11月28日  蘭丸

アバター
2010/11/30 22:51
こんばんは。11月最後のステプです♪
いよいよ今年も残り1ヶ月!早いですね…
アバター
2010/11/30 22:41
こんばんは^^
11月も今日で終わりですね
少し落ち着きましたか?
と、いっても師走は師走で
もっと忙しくなりそうですね
お体に気を付けてくださいね^^
アバター
2010/11/30 06:11
おはようございます 一身上の都合により当分ニコタお休みします いつ戻るかわかりません
多分年内はもどりません しばらくおわかれです お元気で・・
アバター
2010/11/29 23:33
こんばんは。検定もうちょっとなんですねー。
試験勉強…とても懐かしい響きです^^;
最後の追い込み、頑張って下さい!!
アバター
2010/11/29 23:06
こんばんは。今週もよろしくお願いします☆
アバター
2010/11/29 22:59
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2010/11/29 22:25
こんばんは(´∀`)_┳※   今週も頑張りましょう。
アバター
2010/11/29 22:17
蘭丸ちゃんこんばんは❀
奈良のお寺ですか、お寺と言ったらやっぱり東大寺になるのかな?
行ったことはないけど、なんでも左手が小学生が10人乗れるほど大きいとか何とか・・。
是非一度見てみたいものです!(*'-'*)
アバター
2010/11/29 20:21
こんばんは☆
ようやく忙しさが一段落^^

検定まで、あと少しですね☆
アバター
2010/11/29 10:06
こんにちは~☆ 風邪が流行りはじめてますね>< 
ワタスも鼻がグズグズ>< やっとお着替えしました
アバター
2010/11/29 07:02
おはようございます 今週もよろしくお願いします
とっても満足なおやすみでした また財布が寂しくなったけど・・
アバター
2010/11/28 22:50
こんばんは。クリオネが釣れたけど、私は冬を喜べないですw
天津飯美味しそう^^
試験勉強頑張ってください!
アバター
2010/11/28 21:16
こんばんは^^
天津飯美味しかったですか^^
検定頑張ってくださいね
アバター
2010/11/28 15:42
蘭丸ちゃんこんにちは~❀
あ、そうか、もう少しで歴史能力検定なんですねΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
今頃勉強がんばってるのかな^^
無理しないでね^^
世界遺産がある平和公園を散歩・・いいね~(((✿≧▽≦)ノ彡☆キャッキャッキャ
蘭丸ちゃんっぽい^^
私も奈良に住んでるから、結構行こうと思えば色々あるんだろうな(*'-'*)エヘヘ
歴史検定、がんばってね~ヾ(≧▽≦)ノ♪
アバター
2010/11/28 09:26
訪問ありがとうございます((ヾ(。・ω・)ノ お礼の、STPどうぞ★
アバター
2010/11/28 06:19
おはよう 今日は新規開店スーパーいきます おねだり♪ おねだり♪(母に)
アバター
2010/11/28 01:31
訪問ありがとうございます^^

お仕事落ち着きそうですか??
検定の勉強も大変だと思いますが、
頑張ってください^^
アバター
2010/11/27 22:35
こんばんは。

もうすぐ、12月ですね。

お仕事はどうですか?落ち着いたら、

また、ゆっくり遊びにいらしてください^^
アバター
2010/11/27 22:11
こんばんは^^
私も蘭丸さんのお顔が見えなくて寂しいです^^;
来週が検定ですか頑張ってp(^-^)q
アバター
2010/11/27 21:45
こんばんは。素敵な週末になるといいですね♪
いよいよ来週が歴史能力検定なんですね、ファイトです!
アバター
2010/11/27 21:42
こんばんは~(´∀`)_┳※ 最近インできなくてすみません。
アバター
2010/11/27 20:20
蘭丸ちゃんこんばんは~^^
鳴かぬなら、鳴かせて見せようほととぎす
ってあるじゃないですか??
これを自分に例えたら、何になるか、みたいなので小学生の時に盛り上がった記憶があります。
私だったらなんだろう( ̄ー ̄;)ウーン
鳴かぬけど なんとかなるでしょ ホトトギス
かな~ヾ(≧▽≦)ノ♪
よい週末を~^^)ノ❀
アバター
2010/11/27 15:12
こんにちは、蘭丸ちゃん。
久しぶりの訪問で、申し訳ありません。
なんだかんだと忙しい毎日です。
アバター
2010/11/27 06:43
角隠しでも隠せないのが女の角 女を怒らせると恐ろしいですわよ 世の殿方ご注意召され(≖‿≖)ニタァ♥
アバター
2010/11/27 03:48
超おはようございます~☆ (σ^-^)σ楽しい週末を♪
アバター
2010/11/26 22:38
こんばんは^^
また週末がきますね
お休みでゆっくりできそうですか?
アバター
2010/11/26 22:38
こんばんは。昨日、一昨日と訪問できなくてごめんなさい><
3日分の気持ちを込めたステプをどうぞ^^
アバター
2010/11/26 22:00
蘭丸ちゃんこんばんは~^^
一週間お疲れ様でした!ヾ(≧▽≦)ノ♪
INあんましなかったら、フリマとかは大丈夫なのですかな??
最近フリマでいい応募があまりなくて困っている私です( ̄ー ̄;)ウーン
やっぱりメッセとか研究しないとな。
とりあえず色んな物に応募しまくってみるか!^^
明日はゆっくり休んでくださいね(≧▽≦)b
おやすみなさーい^^)ノ❀

アバター
2010/11/26 06:06
おはようございます お部屋アイテム氷の台の謎がとけました 不思議に思ってたんです
アバター
2010/11/26 05:44
メルちゃんもついに……? ステプどーぞ
アバター
2010/11/26 00:30
こんばんはでする!
今日も元気に頑張って、良い週末をお迎え下さいでする♪
アバター
2010/11/26 00:06
おやすみなさいです~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(*'‐'*)ノシ
アバター
2010/11/25 22:57
こんばんは^^
今日は日中も寒かったですね
アバター
2010/11/25 22:18
蘭丸ちゃんこんばんは~^^
今日も一日お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m
数日前、お寿司を食べにスシローに行ったのですが、
ビントロを9皿食べて帰ってきました~o(≧▽≦)oキャー☆
あの日一日にタイトルをつけるとしたら、
「ビントロのおもも、ビントロを9皿食べるの巻き」でした~(((✿≧▽≦)ノ彡☆キャッキャッキャ
アバター
2010/11/25 00:17
こんばんはでする!
久々に『歴史秘話ヒストリア』を視聴。
信玄長女の黄梅院様には少々多い入れがありまするので、楽しめたでする♪
アバター
2010/11/24 22:46
こんばんは^^
天使アイテム可愛い~
でも着物欲しさに我慢;;
アバター
2010/11/24 21:39
こんばんは(´∀`)_┳※   もう12月ですね、時間が過ぎるの早いです
アバター
2010/11/24 04:20
おはようございます~☆ 
最近はサークル中心の自分的ニコタになってきました(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2010/11/24 01:25
真夜中おじゃまします 今日の天使アイテム気になってます どんなのでるのかな??
アバター
2010/11/23 23:04
こんばんは。スコップ貰って青ガチャコンプしました☆
アバター
2010/11/23 21:32
こんにちは~^^^^^^^^^
目が沢山~♪(((✿≧▽≦)ノ彡☆キャッキャッキャ
今日はスシローにお寿司を食べに行きました❀
ビントロを沢山食べましたよ~初の二貫食いにも挑戦してしまいましたo(≧▽≦)oキャー☆
あれはちょっと死にそうになるのでお勧めできないです( ̄▽ ̄)ハハハハハ~
アバター
2010/11/23 20:05
こんばんはでする!
今日は地域の氏神様でも新嘗祭だったでする。
本年は青物が高騰した年だったでするが、ともあれ今年も衣食住に恵まれた一年であった事に感謝でする。
この日が過ぎると、本当にもう師走へ一直線というイメージが湧きまするね。
アバター
2010/11/23 19:41
蘭丸さんの書き込み、見ました。
あんな風に言ってもらえると、なんか気が軽くなりましたです!
ありがとうございます・・・。
自分を責めすぎるのも、ダメですよね(笑
いまさら気付いた~・・・(笑

そんなこんなで夜のステプ宅配便です♪
これからもよろしくお願いします。
アバター
2010/11/23 15:53
こんにちは、祝日の午後にのんびりと訪問^^
せっかくのお休みの午後を
お昼寝で終わらせてしまいましたw
アバター
2010/11/22 22:33
こんばんは。今週もよろしくお願いします♪
メガコスモス鉢を合成しました☆
新しく改装した部屋のどちらかに飾る予定ですが、
まだいつお披露目できるかは未定です…
アバター
2010/11/22 22:20
こんばんは~☆今週もよろしくお願いします~~~~~~~~楽しい祝日をお過ごし下さい(*'‐'*)ノシ
アバター
2010/11/22 19:55
今日は早くにこんばんはでする!
お昼にKFC行ったら、もうクリスマスの予約受付してたでする。
でも、店舗によってチキンの味付けが微妙に違うのでするよね~
アバター
2010/11/22 06:42
昨日は、訪問できなくてスミマセン(_ _)今週も、よろしくお願いします(・ω・*)
アバター
2010/11/22 04:38
おはようございます 今日仕事で明日休み 休みが多いいと嬉しいです 毎日休日だったらな・・・
アバター
2010/11/21 22:57
風邪が流行っているようでするね。インフル等でなければ良いのでするが!
ご自愛くださいでする!

『龍馬伝』来週でいよいよ最終回でするね!
久々に熱い大河ドラマだったので、残念でする。
まあ、『坂の上の雲』は楽しみでするが~w
23日のスタパに龍馬役の福山氏が出るそうでするよ。
アバター
2010/11/21 22:53
明日休みだと豪華4連休だったのにねぇ(>_<)
蘭丸ちゃん頑張ろうじぇ♡
アバター
2010/11/21 22:46
こんばんは。白のメガコスモスが2本になって鉢植えが作れるようになりました☆
アバター
2010/11/21 22:30
こんばんは~☆時間経つの早いです~ε- (^、^; 
のんびりニコタウンや島々をウロつくの大好きなのに
アバター
2010/11/21 20:37
こんばんは^^
風邪は治ったんですか?
アバター
2010/11/21 00:20
なりきりメルちゃん 熱愛発覚でピーンチ(笑)
アバター
2010/11/20 22:30
こんばんは。素敵な週末になるといいですね♪
お気遣いの言葉ありがとうございます^^
蘭丸さんもお大事にどうぞ。
お互い寒さに負けないように気をつけたいですね☆
アバター
2010/11/20 22:00
こんばんは(´∀`)_┳※   今日は3時に起きました、疲労溜まりすぎですね…
アバター
2010/11/20 21:50
こんばんはでする!良い週末を~♪
さきほど『坂の上の雲』再放送を観たでする。
昨年末の興奮と熱さが甦っておりまする!!
アバター
2010/11/20 06:01
今日はお母さんにおねだりで買い物つれてってもらいます いいものあるといいな♥
アバター
2010/11/20 01:08
ウダウダしてたらこんな時間だ~~~~~~~~~~~~~~~~おやすみなさいです~☆ (*'‐'*)ノ
アバター
2010/11/19 23:58
こんばんは~。
11月もあと10日くらいですね^^
忙しさはピークを迎えた頃でしょうか?
そういう私は12月に棚卸があり、恐怖です><
アバター
2010/11/19 22:52
こんばんは。雪だるまの種楽しみですね☆
アバター
2010/11/19 22:25
こんばんは^^

11月も残り少なくなってきましたが、
まだまだ忙しい日は続きそうですか?
お仕事頑張ってください。
アバター
2010/11/19 21:27
こんばんはでする!
今週もお疲れさまでする!
ようやく週末でするね♪しかも来週は勤労感謝の日、でする。
こういう記念日の時は、カレンダー通りの人達が羨ましく思えまするw

もうすぐ「坂の上の雲」第二部がはじまるのが楽しみでする!
アバター
2010/11/19 21:08
こんばんは^^
あちこちのお部屋を見て歩いて
自分のお部屋を全部チャラにしました^^;
いつなったら鍵が開けられるかしらw
アバター
2010/11/19 14:49
こんにちは~^^
今日はくら寿司は、なんと茶碗蒸し1円でございます!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
朝刊でクーポン券が配られたみたいなんですが、
1円はレジには入らないらしいので、実質はタダなんだそうです。笑
もうもの凄い勢いで売れましたよ~(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
夜はもっとすごいことになるらしいです。
ビントロモ1円にしてくれたら、バンバン食べに行くのにな~( ̄▽ ̄)ハハハハハ~
明日はゆっくりできそうですか(w^▽^w)
アバター
2010/11/19 10:36
こんにちは~☆ 
早くもランチは何にしようか考え中です~( *´艸`) 秋ゆえに~( *´艸`)
アバター
2010/11/18 22:40
こんばんは^^
お仕事忙しいですか?
風邪も流行っていますので
疲れて身体を壊さないでくださいね^^
アバター
2010/11/18 12:28
こんにちは、蘭丸ちゃん。
あまり無理しないようにね。
アバター
2010/11/17 23:49
こんばんはでする!
相州も今日はさらに寒く、というかもうめっきり冬でする。
ウチから箱根の方を見ると、噴煙の煙がだいぶ白く見えるようになってきたでする。
アバター
2010/11/17 21:25
こんばんは^^
今日は昨日より寒いですね><
そして新アイテムのサンタさん
何色がいいかなと迷っていたら
赤いサンタさんをいただいてしまいました^^
アバター
2010/11/17 16:08
蘭丸ちゃんこんにちは~❀
今日も寒いですね、今からラーメン食べてきます(≧m≦)
最近みんな忙しいみたいで、退会するお友達が二人もでてきました。
本当に寂しいです。
蘭丸ちゃんも、マイペースで楽しんだらいいから、退会とかはしないでねっ(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
アバター
2010/11/17 06:56
おはようございます 昨日食べすぎでお腹が痛い 正露丸糖衣a飲んでゆっくり休みます
アバター
2010/11/17 04:55
多分~メンテ後は忙しくなるかも~(。◠艸◠。♥) 
とゆコトで早めのおはようございます~~♪ です~♪
アバター
2010/11/16 23:03
なりきりメルちゃん お仕事はモデルです(笑) 本日のアバ 水着写真集の中からの1枚
アバター
2010/11/16 22:27
こんばんは^^
今日は綱渡りの一日でした^^;
アバター
2010/11/16 12:55
一日ぶりにこんにちはでする!
こちらも昨晩あたりから冷えてきて、布団は一枚毛布を上乗せ。
昨日は、坂本龍馬の誕生日&命日だったそうでするね。
誕生日と命日が同じってのも凄いでする♪
まあ、突然お亡くなりになってしまった訳でするが…
アバター
2010/11/16 09:56
こんにちは~☆ いよいよ増築機能~♪楽しみです♪
アバター
2010/11/15 22:55
こんばんは。今週もよろしくお願いします♪
アバター
2010/11/15 22:03
こんばんは^^今日は寒いですね~今週もよろしくお願いします♪
アバター
2010/11/15 14:35
お久しぶりです!今日からまたボチボチINできたらと思いますんで、またよろしくお願いします♪
アバター
2010/11/15 12:40
こんにちは。忙しい中訪問&コメントしてくださってありがとうございます(´д`)

半纏あたたかそうですね~^^
アバター
2010/11/15 06:05
おはよう(。>ω<)ノ 今日は月曜日 頑張ります 毎日休日ならいいのに、、冬は布団が恋しいです♥
アバター
2010/11/15 00:35
こんばんは~。
半纏いいですねぇ。あったかそうです^^
中学以来着ていないかもw
アバター
2010/11/15 00:05
こんばんは~☆ 無駄に早起きした休日の夜さすがに眠いですワ~(๑→‿ฺ←๑) おやすみなさいです~☆
アバター
2010/11/14 22:11
おなかに何が付いているのだろう・・・。

あっ!鼓だ!!

半纏は冬の友達ですね。
私も5年ほど愛用しているのがあります^^
そろそろ寿命かも・・・。
アバター
2010/11/14 21:42
こんばんはでする!
あちこち厳戒態勢だったでするが、無事APECが終了して良かったでする♪
同じ時期に、広島にはダライ・ラマさんが来ておられたのでするね!!
アバター
2010/11/14 20:51
こんばんは^^
久しぶりに自転車に乗って
ちょっと遠出しました
足が><
アバター
2010/11/14 08:08
(゚∀゚) 半纏で冬を越すとは粋じゃのう
綿が入っているのが暖かいぜよ
アバター
2010/11/14 07:22
おはよう~♪蘭丸ちゃん♪
ニュースでみたよ>< 黄砂><
ところでマイPC
変換で黄砂でてこない~(๑→‿ฺ←๑) 有名単語なのにねぇ
アバター
2010/11/14 04:01
年末が近ずくので家の掃除今日は一日頑張ります
アバター
2010/11/13 22:32
こんばんは(´∀`)_┳※   お大事に~
黄砂うっとおしいですよね
中国もちゃんと処理してほしいものです…
アバター
2010/11/13 22:32
友申送りました^^
アバター
2010/11/13 21:38
こんばんはでする!
お腹にデンデン太鼓?かと一瞬思いましたが、鼓だったのでするね♪
毎度の如く週末は仕事でするが、今日は平穏に過ぎた一日だったでする。
アバター
2010/11/13 21:21
▷◁...こんばんは
     21時の巡回です/*
stepどうぞー。
アバター
2010/11/13 16:37
なるほど、早速上杉鷹山に学ぶべきときがきましたねw
ぼくは改革できないので、仕事中に裏でスロットをせっせと回していますがww

2000コインは痛いけれど、有料じゃなくてほっとしました^^
アバター
2010/11/13 14:40
昨日は、訪問できなくてすみません(_ _)  謝罪のSTPです。((ヾ(。・ω・)スミマセン
アバター
2010/11/13 07:04
おはようございます^^
花粉症じゃなくて黄砂ですか?
アバター
2010/11/13 05:10
おはようございます 今日は週末 のんびり過ごします♥
アバター
2010/11/12 23:26
こんばんは、お久しぶりです☆

今度、お部屋増築できるようになりますね♪
楽しみだけど、手が回るかな…^^;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.