Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] 30分くらい

7ならべ で遊びました。

1位
19
2位
2
3位
1
4位
0
獲得コイン
186
2010/11/12 23:39

久々なので、腕ならし的に30分程度やってみました。

単純に4倍すれば700オーバーだから、まずまずですかね。
4位もなかったし。
ただちょっと、30分で集中力が切れて眠くなっちゃいました。
2時間続けられる自信がないです。


186-(19+2+1+0)*3=120
プレイ回数 22回


BGM / テレビでやってた映画

アバター
2010/11/13 13:10
>美月さん
ありがとうございます。
訪問先では、短時間なら無敗とかいう人もチラホラといらっしゃるので、
私もそういうレベルに到達したいものです。


>櫻麒さん
ありがとうございます。
4位はないですけど、3位になったのはギブアップに追い込まれたんです。
たまたま、先にギブアップした動物さんがいたおかげでした。
久々だと勘が戻ってないというか、勝負弱くなった感じでした。


>頑張りん子さん
体調は戻っていると思いますが、体力は落ちているかも(^^;
でも、今夜2時間挑戦してみますねぇ。
800オーバーより、2時間寝ないことを目標に頑張ってみます!
アバター
2010/11/13 04:57
先生! 30分で眠くなるのは、体調がまだ戻ってないのでは?!

でも さすが短時間でも22回プレイできるのですね。^^
まぁ 2時間耐久レースは、たまに 体力の充実した時に…
また 800アップを達成して下さい。(^.^)
アバター
2010/11/13 00:44
4位なしっす^^v
流石!先生
コメ!あ~ざ~した<(_ _)>
のんびり行くっす^^v
アバター
2010/11/12 23:47
いつもすご~いですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.