Nicotto Town


桜天使のお部屋


Sさんち

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+115

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.50cm
長靴
1
25.03cm
ワカサギ
1
10.17cm
アブラハヤ
1
10.09cm
ギンブナ
1
25.54cm
ヘラブナ
1
26.94cm
ニジマス
3
64.27cm
ブラウントラウト
1
53.66cm
グッピー
1
3.27cm
イワナ
1
24.99cm
エンゼルフィッシュ
1
10.11cm
川の真珠貝
1
7.91cm
タニシ
1
4.90cm
キノコでいっぱいのヤドカリ
1
10.31cm
2010/11/13 00:05

釣り堀をお借りしました。

事後報告。
所謂、空き巣ってやつです。

でも空き巣としてこの家に目を付けたのは大正解!
レア魚「きのこでいっぱいのヤドカリ」が釣れました。
しかもレア魚を持ち帰っても大漁という二重の喜び。

Sさんありがとうございました。
またこっそりお世話になります。
ん?

でも・・・・
悪いことはできないものですね。
音消しでやっていたのでHITに気づかず、
「ひつじ校長の写真」を逃がしてしまったのですよ~( ̄□ ̄;)
大ショック!!!

今回逃した校長写真が
まだこの釣り堀のどこかに眠っているはず。
やっぱりもう一度来なくちゃ!だわ♪

アバター
2010/11/13 23:28
>じゃっく・おーさん
 レアを逃したときは悔しいですね。
 あと勢いで売っちゃったときも泣けました。
 何が釣れたかよく確認する前にいつもの流れで
 「売る」をクリックしちゃいガーン( ̄□ ̄;)
アバター
2010/11/13 20:41
そうそう、ごくたまに逃がすんですが、それがレア、てこと多いですよね~~
ウサギロボのときにやりました><


多分、、クマがイヤガラセでそう言ってるのだと思うのですがww
アバター
2010/11/13 18:19
>シエルさん
 SHIERUさんちです。
 私が逃した校長写真がどっかに沈んでいるよ~
 
アバター
2010/11/13 17:26
うちじゃないよねー。
シエルのシは「C」だし…

ちなみに我が堀はキノコヤドカリが
異常繁殖しているようで、
今日は連続2匹釣れました^^;
アバター
2010/11/13 15:26
>妖輝緋さん
 ありがとう(*^▽^*)
 校長の写真、釣れますように♪
アバター
2010/11/13 00:42
ヤバッ!
釣りのこと完全に忘れてました(汗)。

ぉめでとぉ☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.