Nicotto Town


tkk パミ


楽しかった~~~ヽ(´ー`)ノ

今日は お客さんが
 3人も来てくれたv(=^0^=)v

最初はタウンでたまたま会えたんです

ルームにお誘い
 タウンだと落ち着かなくて

その後お友達が
 多分映画のこと知らせ来てくださったと思うんですが
 私がイッパイしゃべちゃったから
 言えないでおわちゃた気がしますm(_ _)m

やぱりお部屋が落ち着きますね
時間のすぎるのが早い事!!!
お二人にニコペットすすめちゃった
可愛いよ~~ なんてねヾ(´▽`;)ゝ

次が
 足跡残して頂いてたかた
 お礼訪問していたら
 お返し訪問でしたが
 暫くおしゃべり

と言うことで今日は
タウンで遊ぶほかに
ニコタ楽しみました
 ありがとう
 v(=^0^=)v


ここからはしゅう♪ さんへ
ブログ見て頂いてるんですね
ありがとう(=^0^=)
伝言でも残してお話したいけど
書けないのでここでお礼を言っておきます
よかったらお部屋遊びに来て下さいね
私勝手にしゃべるからヾ(´▽`;)ゝ
いつも来てくれて
       ありがとう








アバター
2010/11/15 00:31
優しい言葉、ありがとうございます。
今、代わりに勝手に打ってます。
本人はまだちいさな子どもで、キーボードも殆んど打つことができないので、
「ニコタをするのなら、着替えや部屋の模様替えだけにするように。人に話しかけたりしない事」という
約束をしていたのですが、勝手に色々としていたみたいで…
迷惑掛けていませんか?
もしそうなら謝ります。本当にすみませんでした。
また、勝手にしてるかもしれません。なので、よろしければブログなどに勝手に書いている事は
気にしないようにしていただけませんでしょうか?
酷いようならば、ニコタを止めさせますので…。
本当に勝手なお願いで申し訳ありません。
では、これで失礼いたします。
アバター
2010/11/13 19:00
 つい先程、キティーに登りに行ったけどうまくいかなかった!
事務局の家の屋根には登れたのになぁ~!
アバター
2010/11/13 18:01
なんで、こんなにコメントしてくれる人がいるんだ→‼
アバター
2010/11/13 12:43
コメありがとぉww
復帰ですっ☆
アバター
2010/11/13 10:53
こちらこそ^^  ありがとう!

アバター
2010/11/13 10:33
(^v^)♪
アバター
2010/11/13 10:10
ぱみたん^^よかったね^^
アバター
2010/11/13 10:07
こちらこそ
なかよくしてくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.