Nicotto Town


着回し日記・・かな?


柿幽霊それはワタシ

画像

本日はキティのぼりの予行練習として、
自然広場のはしご上りをしてましたw


途中cananは何度も回線切れに!
特に最初のがびっくりで、すぐにもどれたのに何故かカナの言葉に2人は気づかない。
いくら話しかけても反応がなく。
「えええ。まさかの無視?はぶ?小学生であるまいし!」とか思ってパニクってました。

近づいたコとはワタシ、会話できてたのね。
ステプももらったし。
見えなかったのは2人だけ(もしくは、ワタシが回線落する前からココにいた皆さん)
だったみたい。

その後は2人にF5してもらって、
メンバーも4人に増えて(アルバム満杯で写真とれなかったのが残念><、)
はしご上りをしてましたw

本日も皆さんありがとうございましたww

アバター
2010/11/13 22:32
昨日はお疲れ様でした^^

俺が来る前にそんなことがあったとは・・・。

コスモの燃焼が足らなかったのでは?w

明日の本番も楽しみですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

アバター
2010/11/13 01:47
おつカキさまでしたーww

ね。まさかのワタシ幽霊2度目w小学生でもあるまいし(笑
次はコスモを燃やしてキティー上りですねwぜひよろしくお願いいたしますw
アバター
2010/11/13 01:30
本日も、おつ柿さまでした❦

タウンでも幽霊事件おこるんですね!
小学生でもあるまいしに、笑いました(笑)

また、ぜひコスモ燃やしましょうね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.