Nicotto Town


着回し日記・・かな?


青いバラがなければ赤いバラを持てばいいと女王


本日はいじわる女王ですw
名前のせいでマイナスなイメージの衣装ではありますが、
胸元にも鮮やかの模様、裾はシースルーで足元が見える素敵な衣装ですw
パンツやレッグウォーマーを履けば、シルエットもその形になるの!

なかなかステキなドレスだと思いますww

アバター
2010/11/14 01:04
おおwアイテムサイトさんは他にも知ってますが、屋根上りまで幅広く網羅してるのはすごいですねww
ええw是非参照させていただきますww
アバター
2010/11/14 00:55
私も他のサークルの子から「PEACH TOWN」を教えてもらってとても役に立ったので^^
アイテム一覧とかもあって、初心者の私には大助かりでした^^
いつも、PEACH TOWN の管理人さんはすごいなぁと思ってみてるんです✿
アバター
2010/11/14 00:50
ゆかさん遠路はるばるありがとうございますw
楽しかったですねww
ゆかさんのおかげでキティ登れたと思いますw
サイトの方もご丁寧にありがとうございましたww
是非参考にさせてくださいww
アバター
2010/11/14 00:31
今日は楽しかったねー^^
「PEACH TOWN」のURLです✿
http://cotton.chu.jp/peachtown.html




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.