Nicotto Town


微笑街8号


映画『悪霊喰』


 ストーリーは、ヒース・レジャー扮する主人公の司祭が謎の死を遂げた教会の仲間の調査を行うという内容。主人公が調査を続けて行くと、“シンイーター”(罪喰い)と呼ばれる超人的な人物に出会う。“シンイーター”は教会から破門された人達の罪を食べ、その人々を天国や地獄に導き、不老不死として活動している。“シンイーター”は調査を続ける主人公に近づいていく。

アバター
2010/11/15 23:28
 ゴシック・ホラーとして楽しめましたよ。邦題を見て、あまり期待せず観賞していたのですが、良く出来ていました。

アバター
2010/11/13 22:47
面白そう・・・(〃゚∇゚〃)
映画のストーリーだけじゃなく、8号さんの感想なんかも一言あると、より参考になるんですけど・・。
・・・ってわがまま言ってごめんなさい(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.