Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


カラス~


全然小鳥が来なくて
カラスだけが鳴いています^^;
朝からあまり聞きたくないなぁ(;-o-)oO
今朝も曇りで気温が12℃
暖房はいらないけど足下が冷えますね

週に1度の外でお昼が取れる日♪
でも価格と会社の近所という条件があるから
決まったお店に行くのが多いので
飽きてきちゃったかも^^;
もう少し近くにファミレスがあると良いですね
一番近くて徒歩10分
往復20分で残りが40分では
ちょっと厳しいです^^;

朝の探検でネコ達は
コインとおもちゃやキノコを拾ってきましたが
ブランはコインだけ
お散歩かなと思っていたら
100コインでした^^;
どこから拾ってくるんでしょうね?

アバター
2010/11/14 00:25
飼い主がポヤッとしているので
自分たちでご飯を調達しないと大変と思っているのかもw
アバター
2010/11/13 23:46
ウチの(=^・^=)ったら1コインとか4コインとかばっかり…
育て方間違ったのかな~><
アバター
2010/11/13 23:27
貯めているのかしらw
アバター
2010/11/13 23:17
動物銀行からですww
アバター
2010/11/13 21:16
ほ乳類より頭が良いんですか@@
アバター
2010/11/13 21:14
カラスはイルカや猿よりも頭がいいらしいねー
アバター
2010/11/13 21:04
>JUNさん
最近のカラスは頭が良いのか度胸が良いのか
人がいても全然逃げませんよね
大きいから怖いです><

>LEAFGさん
良い子でしょ^^
アバター
2010/11/13 20:17
100コイン・・・
優秀ですね^^
アバター
2010/11/13 08:33
カラスと言えばゴミの日にカラスが狙っていて(゜Д゜)

ゴミをカラスから守るためネットをかぶせてるんだけど
ゴミを入れる瞬間を狙っていて、まったく逃げる様子も無く
怖いよ(><)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.