Nicotto Town


私は見た!


「✰⊹愛⊹.☽邸」の巻

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+47

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
21.08cm
カワムツ
1
14.15cm
ウグイ
2
23.80cm
ニゴイ
1
33.61cm
ギンブナ
1
27.75cm
ヘラブナ
1
36.69cm
キンギョ(赤)
3
24.03cm
ナマズ
1
43.62cm
グッピー
1
3.54cm
アユ
2
19.78cm
ドジョウ
2
11.64cm
シャチホコ
1
36.17cm
2010/11/12 23:37

昨日は愛さんが釣り堀を開放してくれたので
さっそくコソッと潜入してみました。

釣りはじめて何分かたったころ、背後にイヤ~な
気配を感じたので振り向いてみると、そこには
愛さんが立っていました。

愛さんの釣り堀の特徴は、たくさん釣れたの
ですが、小さくて可愛い魚が多かったことから
愛さんは小柄で可愛い人なのかもしれません。

また金魚がよく釣れたので、金魚の産地(江戸
川区、大和郡山、弥富など)の近くに住んでいる
のかもしれません。

その後、愛さんのお友達のりんごさんも来て、
3人で対戦したのですが、私以外はすぐレアが
釣れて私のひとり負けでした。

愛さん、釣り堀開放してくれてありがとうございました。
そして、いっしょに遊んでくれたりんごさん
ありがとうございました。

アバター
2010/11/15 23:10
みゃあさん

は~い!レアほしい~です!!
みゃあさんとも一緒に釣ってみたいです♪
アバター
2010/11/15 23:09
ガクさん

ありがとうございま~す♪
何が釣れたか、ちゃんと見てくれてるんですね!
アバター
2010/11/15 23:08
みーさん

お誕生日おめでとうございま~す♪
なんだかダブリ品で申し訳ないですぅ(^^;)
アバター
2010/11/15 23:07
りんごさん

遊んでくれてありがとうございました♪
愛ちゃんイジメ? 今度はりんごさんでね^^
アバター
2010/11/15 23:06
み~みさん

そうなんですぅ~!リ・ベ・ン・ジ!!
でも返り討ちにあいそうでコワイゎ~(^^;)
アバター
2010/11/15 23:04
愛菜さん

いいえ~どういたしまして~♪
また訪問・水やりしますね~✿
アバター
2010/11/15 23:03
愛さん

楽しかったです♪ ありがとぉ~!
しかし、どうして僕だけレアが釣れなかったんでしょ??
アバター
2010/11/15 23:01
りにゃさん

愛さんとは共通の友達ですよね~♪
今度3人で対決しましょう!マケナイゾ…
アバター
2010/11/15 23:00
美月さん

めっちゃクヤシイです((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
な~んて。美月さんとも釣りたいデス♪
アバター
2010/11/13 22:22
レアほしかったね~~
でも三人で釣りは楽しそう♪
アバター
2010/11/13 20:13
シャチホコおめでとうございまぁす^^!
アバター
2010/11/13 19:51
誕プレありがと~~~~(*^_^*)
大事につかうね♡
アバター
2010/11/13 19:07
こちらこそありがとうございました♪
また愛ちゃん苛めながら遊びましょうねッv
アバター
2010/11/13 16:06
あはは!
一人負けだったらリベンジしなきゃだねwww
アバター
2010/11/13 15:32
コメありがとうございます^^

そうなんです(#^.^#)
アバター
2010/11/13 13:57
昨日はお疲れ様でした!!
あまり良いのが釣れずにすいません(っ・ω・;A アセアセ 
またお時間が合えば下のりにゃにゃ込みでの対決も面白そうだね♪
v(´ゝω・`)))ウンウン☆.。.:*・゜
アバター
2010/11/13 11:12
愛たんちだ~~~~~^^
愛たんちは長靴ばっかり釣れるんだってねw

今度愛たんとOZENAさんと3人で釣りできたらいいな~^^b
アバター
2010/11/13 07:20
ひとり負けは残念でしたね^^
3人で対戦は楽しそうですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.