Nicotto Town


Alice in NicottoTown


アリスファームの収穫祭

画像

ホクホクのサツマイモが実りましたにゃよ~(o^∀^o)ノ

お庭をもっとお芋だらけにしたかったにゃけど
未熟者のアリスにはこれが精一杯にゃ(^^ゞ

実りの秋ですのにゃ ♫

アバター
2010/11/14 22:32
かず☆彡さん
にゃはは豊作にゃ(*´∀`*)
みんな焼き芋好きにゃね ホクホク♫
アバター
2010/11/14 22:30
ゆん♪さん
いっぱいできたにゃからね~^^
お手伝いお願いしますにゃよ(*^∀^))
アバター
2010/11/14 21:43
おお!豊作だね^^
石焼き芋が食べたくなってしまいましたw
アバター
2010/11/14 10:38
わ~い、おイモ掘りだ~♪♪

これだけあると、食べるの大変でしょ?
いつでもお手伝いきますからwww
アバター
2010/11/13 22:10
作蔵,Jr.
グッドアイディアにゃヾ(*^▽^*)〃
焼き芋パーティにゃ~♫
アバター
2010/11/13 22:05
らじたん
そりゃ花よりこっちのが・・・(。→ˇܫˇ←。)ププッ
でも・・・おっ重っ・・・('';)
お芋で筋トレにゃヾ(´▽`*)ゝ
アバター
2010/11/13 17:42
落ち葉集めて、焼き芋作ろうww
アバター
2010/11/13 17:07
両手に花じゃなくて、両手にお芋だねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.