Nicotto Town


密造酒の蔵


少し、時間が出来たので・・・

少し、時間が出来たので、ブログ更新。
本日、友人の結婚式に呼ばれて行ってきま~す。
披露宴で披露する出し物の演劇も準備万端。
ただ問題は、同じようなグループが多数存在するという事だ!
(類友というやつか!?みんなアホばかり・・・)
一番インパクト取れれば良いが・・・ちと心配。

では、行ってきます。   

アバター
2010/11/15 00:40
>☎ミュウさん
そうだな~。まさにこのとき仮装大賞の前日みたいだったかもです。
アバター
2010/11/14 22:53
お疲れ様でした~^^
今記事を読んだのですが
仮装大賞の前日みたいで笑ってしまいましたw

アバター
2010/11/14 21:50
>じぇんとるさん
任してください。派手な動きに派手な衣装。思いっきり目立ちます。
ちょっと、退かれるくらい・・・

>ごろちゃん
昨日のその時間は、3次会やってたころかな。
昼ごろから飲んでいたし、さすがに朝までは無理~。
(まあ、家に帰ったのは次の日の昼ごろだったけど)

>かるなさん
実のところ、他の方は結構まともでした。
うちらは、ちょっと異質すぎ・・・

>茉莉華ちゃん
行ってきました~。
その様子は、後のレポートで。
アバター
2010/11/14 13:59
(ノ。・∀・)ノ*.イッテラ☆
アバター
2010/11/14 01:38
結婚式とゆーよりも、出し物のコンテストになっとりますな〜!
アバター
2010/11/13 22:42
ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪

どうだったんだろう??!!
今頃は2次会??3次会??
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o エーイ、朝まで飲んじゃえ~~~!!!

|彡サッ
アバター
2010/11/13 14:42
おぉ、踊って呑んだくれて楽しんできてくださいね^^
インパクト…やはり、派手な動きをしなきゃ目立てないかな?
酔っ払いのオジサマ、頑張りすぎて無茶しないようにねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.