Nicotto Town


つぶやき放題


今日はTシャツが出た~♪


朝からガチャガチャ♪

おお~! 今日は目玉のTシャツ&にんじんの鼻が出ました!

これであとはスコップとブレスでコンプです^^

で、またまた去年と今年のコラボコーデ。

パンツは久々にメロンパンツ引っ張り出してみました^^

寒そうかな~と思ったけど、ニーハイと合わせたら、意外と可愛い・・・^^

でも、メガネが鼻よりも上に出てしまうのが、ちょっとマイナスかな~

鼻つけたら、他のフェイスペイントが着けられないのも残念。

鼻とうずまきほっぺ、いっしょに着けてみたかったんだけどなぁ。

アバター
2010/11/13 22:01
メイさん>
ありがとうございます^^ やっと調子が出てきました!
メロンパンツ、意外と似合いますよね^^

メイさんは、指輪でましたか~?
アバター
2010/11/13 21:59
おっ、好調のようで、良かったですね。
メロンパンツ、合いますね^^
アバター
2010/11/13 21:15
すみれさん>
メロンパンツ、意外と今回のTシャツと似合うよね~
すみれさん、青ガチャコンプしたんだよね~。おめでとう!
アバター
2010/11/13 17:19
メロンパンツとのコーデ いいねぇ~。
私もTシャツでたらやってみよっと。
今日こそでてほしいなぁ。がんばるぞ!
アバター
2010/11/13 17:08
ふうちゃん>
人が着けているのを見ると、いいな~って思うとき
あるよね^^ 私はニココレ見て、最近Pショップアイテム
チェックしてます^^

ひとみさん>
私も目玉は、昨日から出始めました~^^
それまでは本当にまったく出なかった・・・きっとひとみさんも
出始めると、トントン出るよ^^

メガネ、ちょこんと乗っかってるのはわたしも好きだけど、
鼻に隠れるはずの奥側が、にんじんの手前に出てしまっているのが
気になるの~。 まあ、アップで見なきゃ、わからないんだけどね^^;
アバター
2010/11/13 17:04
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

うちは、目玉が全然でません!><
はやくこのTシャツをコーデしてみたいです~^^

メガネと靴がまた、なんとも可愛い~^^❤
ええ靴、見つけたね!
私はメガネがニンジンの上にちょこんと乗っていて面白いけどな~^^
アバター
2010/11/13 16:24
へぇ~、Pショップ品なんだぁ~♪ また、のぞいてみます。
…っていっても、買う余裕ないけど、てへへ
アバター
2010/11/13 12:36
ふうちゃん>
そうなのよ~。ちょっと残念。
お褒めの言葉をありがとう♪ えへ^^
この靴はPショップのチェック柄厚底おでこ靴(こんな名前だったかな?)だよ^^
意外と使い勝手がいいかも
アバター
2010/11/13 11:17
あ、そうなんだ~~。<鼻とペイント
かわいく、まとまってますね♪
その靴は、あんまり見た事ないアイテムだな~~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.