Nicotto Town



タウンが終わって

何も する事ないから 服 買ったww

髪の毛 変えようかな~~~って思うけど 黒が 私らしくって いいかなって

思ったり 思案中

新着 なかなか買えないよね

可愛い スカート欲しいなぁ~

アバター
2008/11/03 22:39
限定!!ってところが^^ どーにもこーにも...
ねぇ^^ Kちゃん
アバター
2008/11/03 02:26
今のもかわいいよ~^^

新しいの買えたら見せてね~^^
アバター
2008/11/03 01:39
今度は12時が狙い目?頑張れ~Kちゃんファイトッ゛☸ヾ(◕‿◕)ノ☸″ファイトッ

あっ。。。。パジャマで失礼   (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
アバター
2008/11/03 01:39
あさっては、限定の種類も多そうだし、
いいものげっと!できたらいいね。
でも、かわいいものは、すぐなくなるんだろうね。
うまく買えますように。
アバター
2008/11/03 00:55
今週は新作アイテムがでるのでお互いゲットできるといいですねぇ(^-^)
アバター
2008/11/03 00:51
新着なかなか買えないですよね。
スカーフがほしいぃです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.