Nicotto Town


guncan的ニコ生活


冬支度

昨夜天気予報見てたら、
「来週の月曜日は雪だよ~」
って。
週間天気見たら、水曜にも雪マーク。

むう、まだ根雪にはならないだろうが、
月曜日出張が入ってた。
という事で、本日タイヤ交換。

一台30分もあれば交換はできます。
あとはガソリンスタンド行って、空気圧見て貰えばOK。
つうことでタイヤ交換してきました。
最近タイヤが重く感じます^^;
ミニバン用スタッドレス。

さてとこれから家の掃除だ。


---------------------------
最近ブログで愚痴多いなあ。
反省。
私ちょっと反省。

ま、その程度の人間って事ですね。>自分

アバター
2010/11/13 22:10
>めのうさん
分かりにくかったようで済みません。
もっとグレードアップした「春まで解けない雪」ですね。

降ってもその日のうちに解けるのはいいのですが、
夜まで解けない→夜のうちに凍る→更にその上に雪積もる
というサイクルの、一番最初の段階だとお考え下さい。

吐き出すとなると、もっとどす黒いものが(ry
冗談ですww
アバター
2010/11/13 22:06
>じゃっく・おーさん
時間はかかると思いますが、誰にでもできますよ。
いざ…というのは無いのが一番ですが、
そうなったら人間何でもできますよ^^;

愚痴、前に向かうために吐き出すのはいいのですが、
度々だと、ね…
という事です。
ありがとうございます。
アバター
2010/11/13 22:03
>きゅうさん
万が一事故に、と考えると、
やはり早めのタイヤ交換になります。
3シーズンは履きたいです、スタッドレス。
アバター
2010/11/13 21:56
根雪(´・ω・`)?
降り積もって翌日まで溶けない雪、くらいの意味なのでしょうか。
雪に関してはほんとに無知みたいです~><

愚痴ってもいいじゃないですか!
ニコタはそういう場所だと思います。
アバター
2010/11/13 21:34
タイヤ交換、したことないですね・・・
いざ、、てときはできないかもしれません^^;


いいと思いますよ、グチっても^^
私もたまにグチりますし。
それが人間なんですから^^
アバター
2010/11/13 20:33
タイヤ交換、お疲れ様でした^^
早めの準備が大切ですよね。

しんどい事はどこかで吐き出さなくちゃね。
出張、お気をつけて(^0^)/~~~
アバター
2010/11/13 19:59
>るぅさん
雪マーク今シーズン2回目です。
来週どの程度降るのか予想はできませんが、
安全に超した事は無いですからね。

気をつけて出張に行ってきます。
ありがとうございます。
アバター
2010/11/13 19:57
>さやんさん
それは奇特な方ですね。
なかなかいないと思います。
貴重な経験をされましたね。

リアルでも愚痴が多くなって、
ちょっと心がささくれ立ってきてる感が>自分。
このままじゃいけないなあ、と。
謙虚に謙虚に。
アバター
2010/11/13 15:00
そちらは 冬支度なんですね><
こちらは まだ 半そでで過ごせます^^;
これから 雪マークが 沢山出てきますね
出張 気をつけて 行ってらっしゃいまし
m(_ _)m ペコッ!
アバター
2010/11/13 12:20
街中でタイヤパンクして困っていたら
通りがかりの男性が換えてくれて助かったことがあります。
ありがたやありがたや。

愚痴多いですかねえ…
ぼやきくらいじゃないですかねえ…
掃除(*・∀・*)/^ガンバ
アバター
2010/11/13 12:09
>あおさん
雪です。
が、本日は本当にいい天気。
風もなく、日差しが柔らか。
どっか行きたくなります。
…掃除さえなければ。
アバター
2010/11/13 12:02
雪ですかぁ><
運転くれぐれも気をつけてくださいね!
愚痴はどこかで吐き出さないとね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.