Nicotto Town


小桃のかんづめ


やっぱりな~思ったこと^^


昨日は 嵐で家から出なかったです^^;
今日は いいお天気だし 自転車でさっき 近所のスーパー&八百屋さん
に お買い物にいってきました~

でね 今日 そのスーパーの隣にある小学校で
保護者授業参観・・とかあって ちょうど終わったようで
スーパー店内は 小学生の子と お母さん&お父さんで
おお賑わい♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡

レジのあたしの前に並んだのが 何度か見かけている
金髪ショートの 欧米系の ママと 
ハーフの姉妹^^

女の子たちのお顔からして パパは 日本人(アジア系)だと思います。。

をを~
やっぱりと思ったのは
すごい量の お肉を 買っていたこと!!

見ようと思わなくても 見えるからさ。。
冷凍のスペアリブやら 牛肉ブロック・・ソーセージ・ベーコン・・

さすがd(=^・ω・^=)b !!
と つい思いました^^

あたしは耳よくないので 何いってるか わかんなかったけど
その ママンは 英語で 娘たちはそれに 日本語で答えていたみたい^^

なんかいいな~と思った 土曜日の午後でした❤

アバター
2010/11/14 12:11
いつも思うんだけど
小桃ちゃんって文章上手ですね^^
作家さんになれそう・・・(´∀`*)ポッ

冷凍のスペアリブや牛肉ブロックが頭にうかんできた・・・^^;
金髪ママか・・・かっくいい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アバター
2010/11/14 10:11
大桃子と、 こももってにてるねー^^
アバター
2010/11/14 09:18
   ________
    ―――――――、     ヽヽ
.   /.  ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| ||____ヽヽ
  /.    ∧// ∧ ∧| || ステプ  ヽヽ
 [/____(゚_//[ ].゚Д゚,,) || 宅急便 |  |
 ||_    _|_| ̄ ̄ ∪|.|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
 lO|――|O゜.|____|.||.-――――┴―|
 |_∈口∋ ̄_l__l⌒l | | コ□ニ//l⌒lソ
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー' ̄ `ー'   `ー'

アバター
2010/11/13 17:05
なまえかえたおー^^
もときてぃです
これからもよろしくね^^
アバター
2010/11/13 15:35
英語わかるっていいですよねー^^

ちっさいころから英語ペラペラだったらかっこいい!!!
アバター
2010/11/13 15:17
すご~い
たぶん結構な
お金持ちじゃな~い
アバター
2010/11/13 14:59
お肉おおいですね(´・ω・`)
ステプ★
アバター
2010/11/13 13:16
いいですね~!!!
さすが、外国人!!!って感じですよね!!!
+       ∧∧
   +  + (〃・ω・)
+ (⌒⌒)+ γ ○┳○   ✳訪問ありがとう✳
 +\/ + ( ヽ|     ステプ配達に参ります!!
|二二二二|=口ニし┻┓  
┗◎━◎┛◎━━◎ +



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.