Nicotto Town



以外だね・・・

こんにちは、今日は、曇り空・・・

気温も上がらず、寒いです・・・☀って言ってたのに・・・

この前、会社で女子バレーの話になって・・・

日本がロシアに負けて・・・1-3だったかな^^;

そこでの話で、milkが中学の時バレー部だったんです。

それで、群大会(今は市町大会かな?)で優勝したんです^^v

地区大会に行って3位だった。

1,2年の時はサボってばかり・・・^^;

3年になって、行きはじめ・・・たまたまレギュラーの子が

怪我して・・・milkが代わりに・・・そしたらそのままレギュラーに・・・

それも、第2エースね^^

その話を、会社の仲間に言うと・・・以外@@@@@

だって・・・(失礼な^^;)

あと、パラグライダー技能証A級を持ってること・・・

A級といっても、1回飛べば貰えます^^;

乗馬も少しできますよ・・・

海外で1日体験して来ました^^

milkさん、以外だねぇ~~・・・・だって。。

何もできないように見えるのかな^^;

あはは^^

野球も詳しいですよ・・・高校野球ね^^

意外な体験してるんです^^

アバター
2010/12/03 19:15
ふ~
お部屋何もないのね
大丈夫かな?
アバター
2010/11/15 21:27
ふふ
以外だなんて失礼しちゃいますね~
アバター
2010/11/14 22:33
パラグライダーってすごいです!!(*・0・*) ワオ
アバター
2010/11/13 21:30
意外と言うより、milkさんのイメージかな。
静かな音楽かけながら本を読んでて部屋の奥で子供の笑い声が・・・。
奥様とコーヒー飲みながら子供にほほ笑んでる。
絵になるな~って勝手な想像ですけど^^
でもパラグライダーしてる姿もいいな。
うん、勝手に想像しよう♪
アバター
2010/11/13 20:47
以外?…意外(・∀・)!
アバター
2010/11/13 20:15
すご〜〜ぃ!
私パラグライダーってやってみたいなぁ〜〜
スカイダイビングもいいと思うんだけど。
やってみたいことはいっぱいだけど、
実際はできないね。。。
milkさん、すごいですね♪
運動神経いいんだ〜〜〜^^
アバター
2010/11/13 19:49
こんばんわ(^_-)-☆

凄いですね(>_<)私も高校生の時に乗馬は手一度だけど経験したことがあります。
パラグライダーはやってみたいけど・・・難しいんだろうなぁ~(*^^)v
アバター
2010/11/13 19:24
ニコタでのイメージとは違ってますね。
いろいろなスポーツを経験されているんですね。

パラグライダーややってみたいと思ってますがなかなか・・・
アバター
2010/11/13 15:50
アクティブ派?だったのかな???
ココでのmilkさんはいつも穏和でのんびりなペースに見えました^^

それにしても、すごいですね。
バレーに乗馬、パラグライダー、そして野球。
カッコイイですね〜(´ω`♥)
アバター
2010/11/13 15:38
milkさんバレー部だったんでしたね~~^^
私もそうです~~って言っても、帰宅部みたいなもので~全然さぼってばかりでしたから^^
娘もバレー部なんですけど~がんばってほしいです^^
アバター
2010/11/13 15:09
みるくさん、タイトルとかの字!(ボソッ
いやいや、敢えてだと思われ。

バレーは苦手ですねぇ、うぬん。
球技の中で一番ダメです、運動神経ないもんで(苦笑

パラグライダーの技能証ですか!おお、凄い…


きっと普段穏やかな感じだからですよw
穏やかな人が必死に得点競ったりするのもそうですが
パラグライダー、乗馬に関しては普段触れるものではないですからねぇ。。
そういう趣味を持っている人が身近にいるのが意外なんでしょうな。
アバター
2010/11/13 15:07
ふふふ・・^^  milkさん、優しいから~
何も出来ないんじゃなくて、以外に アクティブだってことでしょう^^

乗馬かあ・・・子供の頃 一回だけ 乗ったことあるのは
乗馬でしょうかね???一週回るだけのやつ^^

パラグライダーだめだ・・重いから 落ちそう~www
着地も 腰痛持ちだから 出来そうもナイジョww><

ちなみにw 南都は ソフトテニス部でした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.