Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


まだまだですね。

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
461
スコア
23287
獲得メダル
198821
獲得コイン
204
2009/03/14 11:02

お友達のBlogによると

50手以上総手数を縮められるようです。

無駄に動いていますね。^^;





      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou


アバター
2009/03/17 01:56
>神子さん


(゜ー゜)(。_。)ウンウン ゲームパッドみたいなのなら操作性がよくなるかなぁ・・・
と考えましたが、いまだにキーボーでやっています。。
思うように動かないよね。><



>美佳さん

まあ、こんなに手数が多くてもステージ10クリアできるのですから
よしとしましょう。(≧m≦)ぷっ!



>Ambridgeさん

今度から咲きはなと合わせて150枚にされるようです><
コイン50枚の差は大きいですよね。
アボーンしたHDDから救えた写真です。
まだありますのでそのうちまた・・・



      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou


アバター
2009/03/16 22:05
それでも200枚もコイン獲得できるのね。
私はもう、PCが駄目だからあきらめちゃって、やっていません。

お話変わりますけど、昨日はどうもありがとう。
今日昼間少し時間があって、母にも見せてあげました。
全部Ryouが撮影したんですよね。
素晴らしい~(◡‿◡*)❤ポッ..
アバター
2009/03/16 21:53
私はたぶん、もっとムダな動きをしていると思いますよ・・(--;
自分的には、一番近道を通っているつもりなんですけどねw
アバター
2009/03/16 13:13
うp にもクローリアン攻略がupされてたけど

思うようには動いてくれないなぁ~(;^ω^)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.