Nicotto Town



キティ花火見て来ました(*^_^*)

画像

キティちゃんの花火大会見て来ました^^
写真を撮ろうと頑張ったけど…難しいね(>_<)
肝心の花火がちょっと少なめになっちゃった^^
花火大会ももうすぐ終わりかな?
えっ、まだやってたのって?^^

今頃~?ですが・・・
青ガチャ第20弾をコンプしました(●^o^●)
ず~っとコング待ちだったんだけど、
や~っとゲットしました♫
栗帽ももみじペイントも幾つも出たのに、
このコングだけは全然出なくて・…(ー_ー)!!

今回の青ガチャは、コンプまであと2つ!
やっぱり目玉待ち。
Tシャツだけはゲットしたので、
あとは雪だるまグッズ?待ちです^^

アバター
2010/11/14 15:09
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
ダブルキティ花火!とっても上手く撮れてるよ~☆

青ガチャ20弾のコンプオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
今回も青ガチャはわたしもコンプまであと2つ!
Tシャツとスコップが出ませーん(*≧з≦) まぁ、気長にねw
アバター
2010/11/14 00:01
うお~♪♪("▽"*)❤撮れてますね~♪♪*
わたしも、期間中に、キティちゃん花火とれるといいなぁ✿*(o^^o)♪*
花火って、かなりとるのむずかしい私です~(´▽`*)*がんばるぞ☆*

さいごの目玉、なかなか苦戦でしたねっ☆*私も、栗頭に待たされました~ww
今回のガチャも、お互い、はやくこんぷできるようにがんばりましょうネっo(^▽^)o*❤*
雪だるまグッズ、みっぴさんに早く出ますように!(*^▽^*)ノ彡☆*+
アバター
2010/11/13 19:11
青ガチャ20弾コンプおめでとうヽ(〃∇〃)ノ
今回の青ガチャもやっぱり目玉が残るよねw
私もあとは雪だるまグッズのスコップだΣ(ノ∀`*)ペチッ
お互いに早くコンプ出来るといいよね^^

キティちゃん花火は撮影のタイミングが難しいね><
でもダブルで綺麗に撮れてるよ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.