Nicotto Town



ニココレ、これで参加してみました^^


今回は着物でニココレに参加してみました。

牡丹の黒、着物の中では一番お気に入りです。

初めて見たときに、そのゴージャスさに一目ぼれして

フリマで頑張って手に入れました。

でも今では同時期の振袖の中ではレア度が低いみたいで

他の振袖に交換しようと思っても応募がないのが

ちょっと残念です。

葡萄とか珊瑚とか、ほんの一時的に手にしたものの

ブログに残すまもなく去っていった振袖を

もう一度着てみたいなぁと思う今日この頃でした。


アバター
2010/11/13 22:29
思い出して
色々着てみるのも
ニココレの狙いかもですね(*'.'*)
アバター
2010/11/13 17:53
(o´・∀・)o))ぅんぅん♥゛牡丹の黒は
金の帯と白のレースがとってもゴージャスに
みせていてカンナもお気に入りでち♥゛
人気あったはずなのにいつの間にやら
霞赤と同じくらい低くなったような・・w
でもこの間霞の桃が牡丹を求めていて
牡丹黒を入れようか迷ってやめまちたw
やっぱりレア度が低かろうがなんであろうが
好きなものは好き(*´ェ`*)ポッ♥゛これでいいのだぁ♥゛
foochanのことみつけられたらポチってちてくるぅ♥゛



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.