Nicotto Town


ままのまいにち


とべとべ流れ星☆ラ・セーヌの星


イメージだけで着替えて、あとで資料を見たら
合ってたのはマスクとマントだけだった(〃 ̄ー ̄〃)

設定は全部フィクションだけど、フランス革命のあたりを
描いた昭和50年放送のアニメがラ・セーヌの星でございます。

因みに昨夜ステプ回りしながら歌っていたのはこれw 
 ↓

http://www.youtube.com/watch?v=EWvAJL0U__8

アバター
2010/11/17 22:29
***midoriさま***
ホント、記憶っていい加減だわ~┐(´∀`)┌


***しぃちゃん***
やっぱ英語と違う(当たり前w)あの感じがかっこよかったよねぇ(*'-')
アバター
2010/11/16 08:54
なつかすぃ~~~~!

フランス語がすごい思い出にあります。。。何言ってるかわからんけどカッコ良かったw
アバター
2010/11/16 02:34
あはは面白いですね^^
あんまり見ていないと
結構忘れたりしますからねー
でもかっこいいですよ☆
アバター
2010/11/15 00:47
***黒姫ちゃん***
何か宝塚ベルバラと混じってたみたいです(〃 ̄ー ̄〃)


***璃莉のママさま***
内容的に結構小さいほどとっつきにくかったかも~。
私の場合、もう小6か中1だったから(〃 ̄ー ̄〃)


***美月ちゃん***
らせ~ぬはきょうもふふ~ふふん♪
はなうりむすめはふふ~ふふ~ん♪
(全部知ってるけどジャスラック対策w


***Aminaちゃん***
おお、そうだったのね~!∑(゜∀゜)
あの、歌のところどころに出てくるフランス語が
超好きでしたw
アバター
2010/11/14 00:52
私もこのマスク(?)が出たとき
そっこーでやりました ラ・セーヌの星^^

飛べ~飛べ~ 流れ星♪ って歌っていたら
チビに それ、何の歌なん??って聞かれましたww
そりゃ、あんたが知ってる訳 ないわなぁ~って
YouTubeで探して 見せました…
チビ 無言……
だけど、これで私は楽しんでしたんだ!!
剣を持って マスクして って憧れてたんだぁ~^^
アバター
2010/11/13 21:54
OP曲は忘れてたけど、ED曲は覚えてました。
懐かしい~
アバター
2010/11/13 19:36
昭和50年かぁ(゜.゜)まだ小さかったから記憶にないんだなぁ…っても…この人の記憶あんまり残ってないのよッ^m^ちょっと見てきやす(#^.^#)
アバター
2010/11/13 18:47
なるほどー! コーデステキですねぇ♪
アバター
2010/11/13 17:50
***ちるるさま***
昨夜のお着替えの瞬間まで忘れ去ってたのに
マントとマスクで記憶が急によみがえりましたw
アバター
2010/11/13 17:49
***局長***
ヒロインのシモーヌはマリー・アントワネットの異母妹という設定です。
(もちろんフィクションですよ)
ベルバラより4年前に放映されてるけど、当時すでにベルバラの漫画は
評判になってて、宝塚による舞台も評判になってた時だったので
その流れにのっていた作品と思われます('∇')
アバター
2010/11/13 17:41
なつかしーい!!!!
アバター
2010/11/13 17:37
かわいい。

べるばらとは違うのですね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.