Nicotto Town


~ちむちむの日記帳(♥ó㉨ò)ノドーモ~


ブログ広場からでもいいので!教えてください!!!


私、前々カラ疑問に思っていたことがあって・・・
それゎ、、、

ニコットタウンで建物の上とかに登っている人ゎどーやって登っているのっ!?Σ(゚ω゚ノ)ノ

・・・ってことなんですけれど(ŎдŎ;)
誰かわかる方ゎいませんかーーー???
どぅかこのランに教えてくださいませm(- -)m
お願いしますっ><

ブログ広場の方も大歓迎ですーノシ

アバター
2010/11/13 17:45
検索したらわかりますよ!!
↓にいけば色々な建物の登り方が分かります☆
http://www.nicottotown-style.net/
アバター
2010/11/13 17:45
わかるょっ!
・・・なんて説明すればいいかわかんない・・・(タヒ
うーんとゴメンなさい・・・コメ書いた意味がありませんでした・・・((黙ろうk



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.