Nicotto Town



友達申請

タウンでの『お見かけステプ&訪問』はすごく大歓迎なんだけど、
お見かけ申請はかなり困る^^;
建物の登り方だったり、一言でも絡んでるのならいいんだけど・・・

そう言っててもきり無いし、そろそろ整理かけるかぁ
月も変わったし、連休も終わるし^^;

みんなはそう言うのどうしてる?

アバター
2008/11/12 12:30
申請してもらえるのはうれしいけど足跡もブログもタウンでお話もしてない人だとちょっと困りますよね^^;
そういうかたはとりあえず拒否しちゃってますけどね^^;
アバター
2008/11/05 21:32
申請もらったけど、その後会話も訪問もステプすらなかった人がおりまして、しばらく律儀にステプ訪問してましたが、最近削除させてもらいました。そもそも突然申請だったしw結論~突然申請=却下

結果友達0になろうとも後悔はしてません。ええしてませんとも^^;
アバター
2008/11/03 22:55
最近絡んだりしてない人とかは、整理のときに削除してます;
知らない間に申請されている場合は、放置。。
アバター
2008/11/03 17:47
あったこともない、見たこともない、いつのまにかたまってる申請は放置!!!
してたら、たまり過ぎて消すのも面倒な状況になりましたwww
アバター
2008/11/03 14:14
お邪魔します^^

「あなた誰?」の場合はお断りしています。
でも、うっかり登録してしまって、今どうするか考え中のかたもおひとり。解除するかもしれません。
足跡と、たま~に伝言だけのかたって「お友だち」って思えませんもんね。
きっと「お友だち」についての考え方が違うんだろうなーと思います( ´ `)
アバター
2008/11/03 13:56
わかります~。
私もどうしたらいいかと思いつつ、
一度、お受けして、お礼と数回は訪問に行っています。。
が。ほとんどは、あちらからのアクションはナシです。。
その場合、私は、保留状態です。。
期間をおいてから、どうしようと、考えようかと思ってます。。
アバター
2008/11/03 11:27
名前見て、どういった趣味の方だとか、いつ話したとか、情報がぱっと浮かばない人は
残念ながらもう少し見知ってから、と保留に・・・。
私はお気に入りを活用してるので、無理にお友だちにする必要はないかなぁ。って思ってます。
もちろん、仲良くなった方からの申請は嬉しいし、こちらからお願いすることもあります(`・ω・´)ノシ
アバター
2008/11/03 10:47
一つのやり方としてだけど、

有料化したときに、ほんとに仲の良い方だけ残して

一旦、リセットするとかが有りかもね。。。
アバター
2008/11/03 10:42
そうそう。
はじめの頃は申請いただいて、すてぷ訪問に行っていたけどっ。。。
申請されて、受けてお友達になって訪問しても、訪問すらしてくれないというお友達は
整理させてもらおうかなっ~って考え中です✿
アバター
2008/11/03 09:47
yoko >
ひなの >
♥kingyo♥ >
★さくら >
sango >
タウンでお話する何人かの方とは、この話題話したことありますね。
やはり皆さんも同じこと思っているんですね^^;
少しづつは消して行ってるんですが・・・
3件消すと夜には5件申請みたいな><;
足跡や伝言でも入れてくれると、また変わってくるんですけどね。
アバター
2008/11/03 08:27
うん・・・困ってます^^;
なにが一番困るって、お名前覚えられなくて・・・だから・・前にいただいた申請を
何度も繰ってる。。。
今日、話した人のなかに、、申請見送ってる人いないかーー>< ってヾ(^^;)
できたら、、お話してから、ともだち申請して下さると、、助かるのに、ね。。。
整理。。。。。ムツカシイ><
アバター
2008/11/03 07:14
悩みますね 絡んでくれればまだ 少しはっと。
人数ふえていくので いきなりの申請は見送る方向で考えないと
なんでしょうね。
アバター
2008/11/03 05:05
最近申請もらったのは放置状態です
絡んだことが無い人で(タウンではほとんど無口なもんで^^)
ほんとに申請したのか 間違えて押しちゃったのか わからなくて・・・・・(^^ゞ
伝言になにか書いてあるわけでもないので
どうしよう・・・ってかんじです
でも多分消すとおもいます 笑

はじめは友録でコインがもらえていたせいか 申請が多く
自分から申請することはほとんどなかったけど
お互い様ってかんじでくるもの拒まずで受けてました
私はからみが下手なので ステプだけには訪れるようにはしていたのですが
だんだん こちらにはきてくれてないな という方がわかってきて
それでも あきらかにニコットを満喫しているなぁ~という方は
悩みましたが
しばらく様子を見て 消していってます(^^ゞ
ログインして無そうな人 ブログとか書いてない人
体調不良や パソコンの不調 いろんな事情があるかもしれないので
これもまた様子を見つつ それでも 徐々に消す方向にいってます
アバター
2008/11/03 04:03
私もたまってます。友達申請…。
断っても相手に通知されないと分かっていても、断れなくて…。。
最初のころは全部受けてしまっていたので今、友達が70人越えです。

これからお気に入りと友達が一つになると聞いたのですが、そうなった場合、すごい数になりそうで困ります。




アバター
2008/11/03 02:38
絡んでないのに申請してくる人は
とりあえず放置しておいて、何らかのアクション(伝言板とか)があれば受領でしょうか。

ただ明らかなコイン狙いで、向こうから訪問も何もない人は切っちゃいます。
無情でしょうか・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.