Nicotto Town



ラーメン

久しぶりにインスタントラーメンを作って食べた。

エスビーの食べるラー油を入れる。

なかなかイケルではないの。

たまにはいいね。

アバター
2010/11/15 18:11
しじみ70個分の力は忘れてた、今度食べよう。
普通の味噌ラーメンですよ。

ゆぅさんは料理が上手なのですね、食べてみてぇ~。
アバター
2010/11/15 13:14
何のラーメンだろう?
あ~。
食べたくなってきちゃった(*≧艸≦)
そう言えば、しじみ70個分の力食べましたよ~!
お味噌汁を作るのは下手くそなんですが、
ゆぅの作ったものの方が美味しかったような・・・
今度はスープの方で買ってみよう(●´艸`)ヾ♪ふふっ
アバター
2010/11/14 22:33
ふーふーして食べましたよ、またラー油買ってもうた。

ラーメンにニンニクもいいかも。
アバター
2010/11/14 16:30
年なのか、具だけすくって食べてもムッチャ胃にもたれるんですよね、食べるラー油・・・;;
やっぱり混ぜるのがいいんですね!
学習しましたw
アバター
2010/11/13 20:47
うんだぁ~ いいねぇ~ 工夫して作るのもいいねぇ~
アバター
2010/11/13 20:41
たまに無性に食べたくなる時ありますよねっ!
私もラー油はいろいろ試してみましたが
エスビーのが一番おいしかったです♪

ふーふーして食べてくださいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.