Nicotto Town



お昼ね


うちの子供たちはお昼ね大嫌い。

でも眠くて夕方きかんぼうになるから困る。

時間かかるけど寝かしたほうがいいのか

頑張って夜早く寝かすかで悩み中・・・

アバター
2009/03/17 13:07
リンさん
     
  そうだね。早く起こしてみるか!!

マ~ミ♪さん

   その通り~うちと同じですね・・・寝たら寝たで長いんだけど。
   今から頑張りま~す!
   
アバター
2009/03/17 11:35
うちの子たちもお昼寝が嫌いだったわ~。
お昼寝で寝かしつけるのが1時間 寝てくれるのが30分 本当に疲れました。

かと思って 寝かせないで夜まで頑張らせようと思うと
夕方の変な時間に眠くなっちゃって 夜中に目が冴えて大変な事になっちゃうし・・・

でも、睡眠って大切だから 2歳のぼくちゃんはお昼寝した方が良いかもね^^
早寝・早起きが理想だけどね・・・
我が家は出来てません(反省)
アバター
2009/03/16 15:10
そりゃ悩む。

朝早く起こしてみる????でも自分もしんどいしね。

夜はまったりしたいしね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.