Nicotto Town


(´▽`)ボー


お久しぶりです^^


最近リアルが忙しすぎてほぼ会社←→家の往復だったりします^^;

会社は会社で変な組織変更で分けわかんなくなってるし、

今月末には引越しまであります。

休みは休みで母が入院しているので土日のどちらかは病院へ・・・。

何だか体も心もキャリーオーバー・・・><;;;

会社も二週間に一回休んでたりすることもまちまちです^^;

てか!!

余りにもニコインするの久々すぎて、訳分かりません><;

今何やってるよーって教えてもらえると幸いですww

一応一週してみましたが見落としめっちゃありそうだし・・・・。

そういえば・・・・・。

2周年第2弾プレゼント→イス みたいですけど・・・。

1弾って何だったんですかね???

謎です・・・・--;

アバター
2011/01/01 15:08
>みんとさん
おwゲットしてました・・・しかしお蔵入りの予感・・・--;

>ぴーすけくん
んだんだw
最近右横で発見する事が多い(笑)

>stepさん
だねぇ。
もーついていけずぐだぐだ状態^^;

>わむたん
うーん。脳が萎縮してる部分が悪いから完治は無理みたい^^;
ありがとね^^
アバター
2010/11/17 20:12
お母さん、早く治るといいね(*^_^*)

体壊さないように気をつけてね(*^_^*)
アバター
2010/11/15 20:32
自分も1週間以上お休みしてたので、ついていけません^^;

青ガチャも白ガチャも始まってるしw
アバター
2010/11/14 23:26
事務局さんのページの過去ログから探してGET!!
ラッキー…と思って部屋に戻ってから横にでかいアイコンが有る事に気が付いた…ww
アバター
2010/11/14 22:58
1弾はさくらんぼの帽子でした。
アバター
2010/11/14 21:09
>ドンファンさん
んだねぇ。
毛糸ゲットがんばるっしゅww

>ぴーすけくん
ほほーw
よしこさんは椅子ゲットできたかしら???(謎(笑)
アバター
2010/11/13 21:36
ん~、毛糸球4個で手袋かな?
ってか、椅子がもらえるってことを今知った…ww
アバター
2010/11/13 21:33
生きてれば次から次へと何かが起きるもんですよね^^;
まっ大変でしょうけど頑張ってください。
・・・( ̄  ̄;) うーん ひつじ学園でお部屋アイテムの毛糸球もらえるとか
サンリオでなにやらもらえます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.